風俗エステ体験談 エスレポ 美人セラピストとの出会いレポート

風俗メンズエステ・回春・リンパ・アロママッサージ店の体験談・潜入レポートです。美人セラピスト発掘!人気店はもちろん、知る人ぞ知る風俗エステの名店・口コミ店どんどん潜入していきます!「自らの快楽が一番ですが…皆様に快適な風俗・回春・メンズエステライフを!」をモットーに、生の風俗エステ事情について迫ります。

風俗メンズエステ求人

大塚 やすらぎの森
no1_1

http://www.fues.jp/store/1000000014/

大塚で時間が出来て店を探す。 今日は最後まで確実にヌキがあるほうがいい。

セピアに行こうと思ったが、ちょうどいっぱいだったので、新規突入でもすっかーと、

週エス割引のあるこちらへ凸!

M性感と謳っているが、要望に応じて臨機応変に対応してくれるとの前情報。

大塚駅から電話をして、セピア方面のビルにて受付。

60分18,000円(入会金2,000円)
なんと、5,000円引き!
60分13,000円(入会金込)

というコースで、


続きを読む

ANesthe(アネステ) 谷9店

事前に予約をしてから凸!
ロビーで待ち合わせをして数分後女の子から電話があって初対面。

部屋に入っても笑顔が絶えない・・・かわいらしい

風呂でもボディーソープとローションを調合したにゅるフワの泡でなんとも気持ちのいい洗い方でしょうか。
あまりにも気持ちいいので時間を気にしないでいると後がもったいないので早々に出ることに。

先ほど私が脱ぎ散らかした服が畳まれてる・・・・
こう言う気配りはドキッとさせられますね。

横になると本格マッサージで丁寧に揉みほぐし。
Tバック姿をちらちら見ながらはもう最高です。

性感に入ると全身リップからお尻を触りながらで興奮もMAXです。
最後は乳首を攻められながら激しく・・・・・


お風呂に一緒に入り楽しく会話をしました・・・とさ。

ANesthe(アネステ) 谷9店 の割引はこちら
ご新規だと割引あるみたいです。




関西でメンズエステをお探しの皆様へ!

大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良の口コミサイトが出来ました!



その名も「関西エステAi
一般のエステ(メンズエステ、リラクゼーション)とヌキありの風俗エステに完全に分かれたサイトです。

掲載件数も約1000件と関西エリアをほぼ網羅!
大阪がメインとなりますが、京都、兵庫、滋賀、奈良の掲載件数もはんぱないです!

・メンズエステはこちら


・回春・性感マッサージはこちら

口コミのほかにグラビアや割引もありますので
関西エリアにお住まいの方は一度覗いてみて下さい。

神田ハロハロ
メンズエステ ハロハロ

http://www.fues.jp/store/1000000148/

このお店は凄い! マジで可愛い子が多いから、せっかくだから写真指名した方がいいかもしれぬ。

受付はいかにもヘルスっぽい受付けで、ここが「健全っぽいけど最後まであるかも? でもなくてもいいんだ」というお店好きか、「いやいや、射精が約束されていないと絶対ダメ」という人で分かれるところだと思う。

姉妹店?の、ヘルスの方か、マッサージの方か?と聞かれてハロハロの方です。といい、

30分くらい待合室で漫画を読み待つ。

デリバリータイプなので、2500円ほどのレンタルルームを案内される。

ビルの一室をさらに小分けにしたような自称レンタルルームで、「これはいい商売になりそうだ」なんて思っちゃいました。 やっぱりわざわざラブホテルってのも高くつくし、店舗型の風俗は新規で作るのが難しいらしいから、こういうものがとても重要なのだ。

部屋で電話をいれ、やがてS嬢が登場。

すげーーーー!!! すげーーーー可愛い!!! 普通にレベルの高い女の子!!!

なんかね、普通のマッサージ店の方がレベル高い子多いと思っていたんですけど、逆にこういうお店の方が、こうなんというか、遊びなれているというか、イケてるというか? そういう子が多いような気もしてきました。 まあ好みもあるんでしょうけどね。

ということで、Sほちゃんが容姿端麗で、近づきがたい世界の人間のような気がして、こんな子の前で全裸になってタオルを巻くという時点で1勃起。

一緒にシャワールームへ行き、狭いシャワールームに2人で入る。 そして体をくまなく洗ってくれる。もちろんアソコも念入りに・・

というか、その触り方がかなりエロく、なんならここで発射させる気なのでは? と思うくらいだった。

石鹸のヌルヌルでのしごきはヒリヒリするので止めて、一緒に部屋へ戻る。

どうにもこうにも、Sほちゃんがエロくてそれだけで満足なのだ。

んでもって、結構こういうのってうつ伏せで普通ーーーにマッサージして最後手コキというパターンが王道なのだが、Sほちゃんは意表をついて、最初っからエロエロモードで責めて来る。 マッサージというよりは全身愛撫だ。

そのうちに、期待はしていたものの、まさかのオッパイ丸出しで濃厚なエロタイムが続く。

脳内で「マッサージ」というワードがあったので、その意外性で、「とてもエロいマッサージ」と解釈してしまい物凄く興奮してしまいました。

そして、手さばきが非常に上手く、手の中なのに、アソコに挿入しているような、神、いやエンジェルの壷にどっぷり抜き差ししているような感覚に陥り、努力無しで発射!!!(結構、イクとなると時間がかかるので、脳内でエロい事を想像してイったりということもよくある)

ちなみに、最初の方で『今日は何回イっちゃいますか?」みたいな事を聞かれたので溜め込んでいけばいいのか?

そして、そこからの後マッサージで、イった後のマッサージはこれプレイ以上の極楽と快感があるんですよね。 今までにない別物の快感。 

アルファ波出まくりの状態で終了のチャイムが鳴り、幸福の顔で神田の街を歩くのでした。

ハロハロのSほちゃん、容姿良し・サービス良し・接客良し・技術良しで、相当オススメです。

神田ハロハロ

http://www.fues.jp/store/1000000148/

新大久保 ラブアロマ
http://www.fues.jp/store/1327062951/
快楽回春コース 6800円 安っ!

今日はとにかくヌキたいっ そんな気分だった。 一度エステからのヌキを体験してしまうと、なかなか普通の風俗は「おっくう」に感じてしまう。 だってエステは完全に受け身で、寝ててもいいくらいなんだもん。 

という事で、今回は「気軽さ」を重視してこのバリュー価格なラブアロマへ凸。

新大久保って書いてあるので大久保から歩いて新大久保の駅へ。

そこから電話すると、男性が受付で駅から目の前の吉野屋の前で待つように言われる。

こうやって待つ時って、妙ーーーに緊張しませんか? このドキドキ、嫌いじゃありません。 

通り過ぎるだけの女性にいちいち反応して、「まさかこの子か!?」違った・・! と、ほっとしたりガッカリしたり。 

そ んなこったで5分後くらいに「お客さんですか?」と声をかけられ嬢の登場! おおー!スタイルも良く、いいじゃないか!!いいじゃないか!! あの、なん だっけ・・ハイボールだっけ、トリスだっけ?のちょっと元気天然系の女の子に似てる! 名前が出てこない・・蛇となんとかって映画でヌードにもなってる 子!

そこから一緒にホテルのほうへ誘導される。 途中、何処から来たの?とか一生懸命話しかけてくれたが、私の方が「あまり一緒に歩いて いる所を人に見られたくないな・・嫁に見つかったらどないしよ・・」などと警戒していたのを悟ってからは、少し前を歩いて関係ないそぶりをしてくれた。  気がきくじゃないか!

という事で、後ろをついていくのだけど、結構歩くなぁ・・ うお! もう大久保の駅のすぐ近くジャン!?

ということで、大久保駅の近くのホテルへイン。 90分2000円と、とにかくリーズナブルにこだわっているのを感じられる。 というか、新大久保じゃなくて大久保から電話すればよかった?

それはさておきホテルへイン。 嬢に先にお金を支払い、嬢はバスルームでお着替えタイム。 私は全裸でベッドの中に。

しばらくすると、ブラやパンティーがはみ出んばかりの施術着で登場。 おおおお~~!! いいじゃないか!! キャミソールとか、最初からエロい感じだと興奮しないけど、なぜかこういうパッツンパッツンの、普通の施術着(しかもミニ)っていうのがいいんですよね。

シャワーに誘導され、狭いユニットバスの中に私は入り、嬢は外からカラダを流してくれる。 

こ れはいつも思うのだけど、お店云々よりも嬢次第っていうか、いろいろと会話をしてるうちに打ち解けてくる感じっていうんですかね? 一生懸命しゃべってく れるから、会話しているだけでストレスが発散できるんですよね。 キャバクラなんてこれ以上のお値段で会話だけで終了ですからね。 そういう意味でも、エ ステや風俗的サービスだけでなく、いろいろと仲良く話しかけてくれる事って、プラスアルファのサービスだと思うんですよ。 もしこれが教育の賜物ならば、 ◎ですね。 他の子はどうかしらんので何とも言えないけど。

シャワーの時間が長くなると施術が短くなるので、「あとは自分でやるわー」とさっさと済ませてベッドイン。

うつ伏せからの施術スタート!

うん、指圧はなかなか力強いですね。 これなら60分総額8800円って、普通のマッサージと同じ価格ですやん。 さらにこの後、何かが待ってるなんて、ステキやん? と、興奮し、

なるべく、後々のギャップのために、「普通のマッサージ屋にいるんだ」と頭に言い聞かせる私でした。

彼女はいないの?とか、「ああん、最近いってないからカラオケいきたいなー」とか、「なんだか、いけそうなきがするー!」的な会話を楽しみつつ、オイルのほうへ。

オイルは既に最初から手つきがエロく、一気にめくるめく・・ってやつで腰が浮いてくる。

うつ伏せなので、彼女の顔や体が見えないのだがそれがまた逆に良くて、

「ああ・・普通のマッサージの女性が本当はいけないのに、イタズラでこんな事を・・」という楽しみ方を存分に味わうワタシ。

そして、「ああ・・最初はイタズラのつもりだったのに、この大きくなったペニスに触れながら、少なからず彼女も興奮しているのでは・・!?!?」

等と、妄想を膨らませまくり、アソコも膨らませまくる。

んで!いいところで仰向けコール!

仰向けになると、彼女の顔がお目見えになり、見つめると恥かしそうな顔をする、よしたかなんとかちゃん。

こんな子が・・!!!!! 既にペニスを握って離さないなんて・・ 離さないんじゃない、離せないんだ!!

と、勝手に興奮して余計固くして楽しんでいましたが、そこからやや単調な上下運動になったので、このまま果てたらもったいない!と、

コチラからオッパイの方へ手を伸ばす・・ 「しょうがないな・・サービスだよっ」とその少しこぶりだけども、形のいいおっぱいが露になり、乳首をくりくりしてるうちに無茶苦茶興奮してしまい、

嬢の上下運動がちょうど裏筋を刺激して果てて終了ーーーーー!!!!!!!!!!!!!

こんだけ楽しんで(勝手な妄想含む)8800円は満足でした。 確実にまたいく。

このページのトップヘ