メンズエステ体験談 エスレポ 美人セラピストとの出会いブログ

メンズエステ・回春・リンパ・アロママッサージ店の体験談・潜入レポートです。美人セラピスト発掘!人気店はもちろん、知る人ぞ知るメンズエステの名店・口コミ店どんどん潜入していきます!関西の大阪、京都、兵庫(神戸)のメンズエステの体験談ブログです。

2018年06月

Chocolate(ちょこれーと)


本日は大阪、谷九にある「Chocolate(ちょこれーと)」への凸レポです。
某口コミサイトでもキワキワ多めや鼠径部マッサージはピカイチなどといわれていただので以前からきになっていたのでついに凸入です。

100分10,000円のコースに指名したのでプラス1,000円でした。
担当してくれたコはこれまた人気の嬢で指名した甲斐があったというものです。

めっちゃスレンダーなのに出るところはでているボッキュボンです(古)

部屋は狭いかんじですが、清潔なのでオッケー!

料金を前払いしてシャワーへ。

この次期ありがちなのはシャワー室が寒い事・・・でもきちんと暖房も入っていてあったかい
シャワーを浴び終えるとなんと嬢が手渡しでタオルを渡してくれます。
もちろんすっぽんぽん。たまらん。

こんな所が人気のワケですかね・・・



いよいよ施術ですがオイルはさらっとしたものでギトギトするものとちがって良かった。
圧は肝心なところは強めでデリケートなところは弱めというかんじで慣れた手つきでマッサージしてくれます。

やっぱり肝心の鼠径部マッサージはいろんなバリエーションがあってエステ通でもなかなら知らない業が出てきましたよ。

施術後はシャワーを軽く浴びてお茶しながら談笑しましたとさ。


100分10,000円+指名料の割には贅沢な内容だったと思います。
「ひよこ割り」恐るべし!


割引情報はこちら↓
大阪・谷九でガッツリ鼠径部アリのChocolate(ちょこれーと)



その他の谷九 メンズエステはこちら。大阪メンズエステも。

京都 プラナス


今回は”おいでやす~”で有名な京都へ

何でかと言いますと私イロイロと各地を回るお仕事をしておりまして・・・・ハイ


そんなわけで数回訪れた事のある京都でメンエスを探していましたら(ネット)目に飛び込んできた「プラナス」と言うt店。
評判も良いようなので凸レポ開始!

烏丸御池駅と言う駅から3分と言う事なのでココからも行きやすそうなので事前に予約を。

電話で詳しい住所を聞き行ってみると閑静なところで良い雰囲気。

ルームに案内されるとメッチャキレイ。

すでにテンション上がっております私ですがそこは平静を装いながら・・・

お茶を頂きながらコースの確認です。
使用するオイルを選べるそうなのですが臭いがキツイのが好きではないので無香料をチョイス。


時間があまり無かったので90分コースを選びました。
割引も利用できるそうなので2000円も割引してもらいました。



紙Pは必須のようなので我慢して穿くと
初めは首から下にタオルをかけて揉みほぐしてもらいます。

その都度、力加減とかを確認してくれるのでもっと強くとか弱くとか言えますが
ちょうど良かったので「大丈夫です~」と私。



指圧が終るといよいよアロママッサージです。
指圧でも気持ちよかったですが直接セラピストの手の温もりを感じる事が出来るのはやっぱりアロマ最高!!

背面が終ると仰向けになりデコルテ。腕~へと。

身体がなんだか軽くなるのを実感しながらシャワーを浴び。
またお茶を飲みながら一休み。


じんわりと肌にのこる指圧を感じながらホテルへ帰りました。
オイルマッサージの腕はピカイチでしたね~珍しい。


京都に行かれたらご参考までに。
詳しいサロン情報はこちらです。

京都・烏丸御池駅のメンエス プラナス


その他の京都 メンズエステ もありました。

このページのトップヘ