メンズエステ体験談 エスレポ 美人セラピストとの出会いブログ

メンズエステ・回春・リンパ・アロママッサージ店の体験談・潜入レポートです。美人セラピスト発掘!人気店はもちろん、知る人ぞ知るメンズエステの名店・口コミ店どんどん潜入していきます!関西の大阪、京都、兵庫(神戸)のメンズエステの体験談ブログです。

2018年08月

アロマ倶楽部

 

ここはノーマークだったなぁと後悔してしまうようなキワっキワの施術が良かった堺筋本町のアロマ倶楽部

7月の終わりに行ってまいりましたので凸レポしたいと思います!


まず例のごとく予約ですが、受付は女性で愛想は悪くない。
希望の日時を伝えるとすんなり。

でもこうもあっさり取れてしまうとちょっと心配になるのも男心。
まぁ平日の昼間なので・・・と言いうことに。


この時は新規だと1,000円割引のキャンペーンを見たと伝えました。
90分コースで1.2万円でした。

ちょっとたかめ?!


堺筋本町駅に着き場所を確認。

徒歩5分と書いてありましたが3分くらいでつきました。

オートロックで開錠してもらっていよいよセラピストとご対~面。

小柄で少し茶色がかったロングヘアのカワイイ子。
これが90分で1.2万円?! なら納得というレベル。

部屋の照明は暗めでなんだか雰囲気はすでに夜モード。

コースの確認とサインをして料金を支払い、いよいよです。



部屋のなかで素っ裸になったらまずはシャワー室へ。
ささっと流したら用意してあった紙パンツをはきセラピストの待つ部屋へ。


まずは全身のもみほぐしからスタートです。

タオルの上からですがちょうどいい力加減でもう気持ちいい・・・・

ちょっとウトウトしてしまうのをこらえながら・・・


そりゃーヨダレも垂れますわw



続いて、オイルマッサージへ。
オイルはたっぷりが基本とのこと。タオルを剥され足首から太ももへ掛けてのリンパマッサージ。



強めのタッチとフェザーなタッチを繰り返しながらなんとも気持ちのイイひと時が。
鼠径部のあたりに差し掛かったら・・・・

やっぱりないのかなぁ・・・・と諦めかけた瞬間グイグイっと奥まで。


結構深め。


ヤバイヤバイと思いながらもこらえること数回wwww。

強めのもみほぐしでこりゃーたまらんわ。


足を折り曲げられて開脚のポーズ。
恥ずかしさもなくなったころにこのポーズはまた恥ずかしくなりますよw


ケツから背中全体も隈なく終了し。
ウトウトとしてしまうと100分とちょっとで終了。


デコルテやキワキワ。太ももなどなど気持ちいい箇所がたくさんあってよかった良かった。


平日の昼間になんていい気分になってしまった事やら。



今回使用した割引クーポンはこちら。気になったらどーぞ。
大阪・堺筋本町のアロマ倶楽部 割引クーポン



美魔女 Spa


前々から気になっていたなんば駅の美魔女 Spaにとうとう凸して参りました!!
ルームがなんばと堺筋本町とあるようですが今回は難波に。


料金は初回90分11,000円になる割引クーポンを使用しました。


他のブログやサイトでも結構評判がいいし、
オリジナルのオイルトリートメントという事で気になってただけあっていく前からワクワク。

駅からはホント近いです。出口さえ間違えなければすぐです。


受付からドアピンポンまでは省略。

部屋も一般的な内装でどこにでもある感じ。


担当のセラピストさんはすこしおっとりな普通の子。
20代で愛嬌があるので全然悪くない感じです。

おっとりなだけあっておしゃべりな子が苦手な人にはいいんじゃないでしょうか。
会話メインの方には不向きかも!?


施術はオーソドックスなところから始まって最後はキワキワの鼠径部。
圧も丁度よくてメンエスならではのマッサが非常に良かったですよぉ


やっぱりコレじゃなきゃ!という感じです。
これを求めていく人も多いんじゃないでしょうか。

全体のマッサージは良かったですが、強いて言えば背面がもう少しあってもいいかも。
ただこれは個人的なので背面いらないいよっても人もいますよね?

ただ、トータルで満足できました。

今回使用したクーポンはこちら。
難波メンズエステ 美魔女 Spa 体験談

このページのトップヘ