cocone(心音)



誰にも邪魔されない2人きりの過ごしたい・・・そんな淡い期待を胸に今回凸レポしたのは
我孫子町駅 の「cocone(心音)」 へ遠い所わっざわざ行ってきましたよw

昼の割引がお得なのでそれをチョイス。
詳しい場所は恒例のショートメールでお知らせ。

指定されたマンションに到着すると出迎えてくれたのは美人セラピスト。

シャワーを浴び、渡されたT紙Pを穿くととさっそく反応してしまう・・・・
なんともERスを感じるセラピストと2人だけという空間だからかな。

OPIがほどよく大きく、マターリしたS嬢


うつぶせーナからマッサ開始。

薄暗い中、味わうマッサが僕の助平さんを刺激。
手のひらの柔らかさと滑らかな動きは素人ではないなと!

しかしこのERスはなんだろうか・・・

では「仰向けに」気がつくと紙Pを押し上げてしまっている・・・・
もう慣れているのか無反応は譲にそれがさらに羞恥心をくすぐられてしまう。

もう何百というテントを見て気にならないのだろう(笑

そんな事もきにせず鼠径部のリンパドレナージュ開始。
絶妙でしかもほどよく圧をかけてのリンパマッサ。

さらに絶妙なのは距離感も同じで近すぎず遠すぎずの距離を保ってくれます。

きっと触ってくれるのかと思ったがそこで時間となってしまった・・・・



「次はきっと・・・」
ゴミ箱に丸まった紙Pを眺めるのでした


今回使用したクーポンはこちら。
我孫子町駅cocone(心音)の口コミ、体験談




その他の あびこ メンズエステはこちら。