メンズエステ体験談 エスレポ 美人セラピストとの出会いブログ

メンズエステ・回春・リンパ・アロママッサージ店の体験談・潜入レポートです。美人セラピスト発掘!人気店はもちろん、知る人ぞ知るメンズエステの名店・口コミ店どんどん潜入していきます!関西の大阪、京都、兵庫(神戸)のメンズエステの体験談ブログです。

2019年01月

Raftel(ラフテル) 栄店


今日はあまり口コミや体験談のない比較的ひっそりとやってる印象の名古屋 栄のラフテルに凸入してみましたよ。

顔出ししてる子も多数いたりと珍しいメンエスです。

顔出ししていて一番タイプだった子を指名できたのでウキウキしながらマンションへ向かいました。
日本橋駅が一番近いと思います。

たぶん歩くこと5~6分でしょうか。
部屋へ着くと指名していた子がいましたよ!!


写真通りの美人さん。
というかカワイイ感じ。

とにかくお肌つるつるで色白美人という感じ。

奥に案内されるとオシャレというか、とってもシンプルな部屋でした(笑)

無香料のソープでシャワーをササっと浴び、部屋へ戻ると準備万端の彼女が待っていました。

マットタイプで距離も近く。
女性らしいいい匂いがします。


こんな華奢な体で力強いマッサージなんて出来ないだろうな・・・っとおもっていただら
体重をかけるように力強く押し込んでくれます。


もちろんその時に密着してしまうんですが・・・・それがまたいい感じ。

やっぱりベッドタイプよりも十分に体重をかけられるマットの方が良いなぁっとつくづく感じました。

ガチガチにこっていた腰から尻にかけてを重点的にお願いしていたので念入りにやってもらい柔らかくなった気がします。



会話も段々弾んできたなと思ったころには90分コースがあっという間に終わってしまいました。


しかも今回は割引クーポンを使用したので90分で10,000円という良心価格。
こんなかわいい子にもみもみしてもらって10,000円なんて申し訳ないと思いながらも
なんだかラッキーと思ってしまいますね。


次回はもっとロングコースの120分で凸入したいと思うような癒された時間でした。

▼総評
90分は短かった。
運がよければ美人セラピストを選べる。
シンプルで普通の部屋。
マッサは体重をかけるとき密着する。

栄のサロンにしてはまともでした。


今回使った割引クーポンはこちら。

名古屋 栄のラフテル 割引クーポン。




その他の名古屋メンズエステはこちら。

東方リラクゼーション

    

こんにちわ~! 昨年体験してきた名古屋、丸の内のアジアン本格マッサをレポしたいと思います!

ここはオーナー兼セラピストがやってるというサロン。
最近はアルバイトでちょこちょこっと撫でるだけの施術が多い中、本格マッサでした。



今回は新規だったので割引使用で2000割引してもらいました。


そのクーポンはこちら。 名古屋 丸の内、東方リラクゼーションのクーポン



まず場所は 名古屋、丸の内駅から徒歩3分くらいのわかりやすい場所。
オフィス街のような雰囲気の中に突然雑居ビルのような・・・

中に入ると。
まず第一印象は。”キレイな人” たぶん30代前半くらいですが、 美意識が高いのか普段のケアなのかとても美人です。


まずはしっかりカウンセリングから。 ソファに案内されカウンセリングシートで気になる個所をチェックして確認してもらいます。



アロマオイルも知識が豊富なようで効きそうなオイルをブレンドしてもらいました。 これだけでもなかなかない経験w



こんなにじっくりカウンセリングしてるけどもう時間始まってるんじゃ?! ・・・・とおもったら。ここは時間には入ってないそう。

一安心です。



シャワーを浴びてるとき気になったのが全てがオーガニック。 シャンプーやらボディソープなどなど

ほんとにこだわってるなぁ・・・と

施術ルームへ移りマットへ横になるとスタート。 もともと女性専門のエステサロンで働いてたことがあるらしく本当に上手。

詳しいことはわかりませんが自分の為だけにブレンドしてくれたオイルでマッサージ。 っと思うとなんだか気分もいいものですね~♪♪♪

リンパドレナージュの時も力が入ってて流されてる感じが気持ちいい。



初めは高いなぁ・・・と思いましたがこれだけ念入りにやってもらえると 初めの気分はどこへやら・・・(笑)





こういう普通の本格アジアンエステもいいなぁとつくづく実感しましたとさ。



名古屋 丸の内 メンズエステはこちら。

eclat(エクラ)



最近耳にする名古屋 千種のリエクラが凄いという噂・・・
本当だろうか・・・・

真相を確かめるべく立ち上がりました!

早速凸レポ
ショートステイの100分 16,000円。
正直割引も無く高い・・・・という印象・・・・


平日という事で予約は取りやすいかと思いきや空きが少ない・・・・
仕方ないのでお任せしました。

マンションタイプの個室で雰囲気は申し分ない。
シャワー、ドリンクなどなど済ませるといよいよ施術。

嬢のご登場です。
お任せしてしまったので期待はしていなかったけど愛嬌のある可愛い系のAちゃん。
お年は20代後半だそうですがもっと若く見えました。

紙Pはどちらでもっということなので途中で脱ぐのもアレなので初めから穿きませんでした
鏡が横にあって施術しているところがちらちらと見れるのもありがたい。


マッサージはというとオーソドックスな感じで悪くはないです。
ところがキワッキワはきちんとあり、しかもカエルポーズもありましたよ。


総合して満足でした。ヌキはないのでスッキリしたい方は何度か通えばもしかしたら・・・・



セラピストの詳細はこちら。
名古屋、千種メンエス eclat(エクラ)


その他の名古屋 千種メンズエステはこちら。



メンズエステ 名古屋はこちら。

SKB55nagoya


名古屋 伏見駅ではすでに有名で予約が取りづらいお店「SKB55nagoya」 に凸レポです!!


90分以上で割引があったので90分で突撃です。

今回割引してもらったのはこちら。
名古屋 伏見駅 SKB55nagoya



比較的口コミサイトでも話題になってるらしいので凸してきました!

事前予約していたのですんなり部屋に案内されるとキレイで広めの部屋。
今風のメンズエステのマンションタイプって感じです。

黒のセクシーな制服に少ーし茶色のロングヘア
清楚ななかにも色気を感じるぴったりした制服は色々妄想を書き立てられます。

「こんにちは」
と笑顔であいさつ。


かわいい・・・・


90分のコースで割引してもらいました。
結構お得。

シャワーを浴びてベッドにうつ伏せに。
「コッてるところありますか」と

「アソコ」ともいえないので無難に腰から太ももあたりと


オイルをネットリ付けてもらいな~がら。

腰から徐々に下のほうへ・・・

たまに触れる太ももがなんともいじらしい・・・

ふわぽよ

柔らかな太ももちゃん いい。

今度は仰向けになると

鼠径部も丁寧に・・・優しくも力強く・・

デコルテの時にはもう至福。

そんな僕は伏見駅で気持ちいい体験をいたしました。



その他の名古屋 伏見駅 メンズエステはこちら



そんな名古屋メンズエステサイトはこちら。

大阪からの出張でよさそうなメンズエステを探して名古屋はまったく土地勘がないので
口コミなどを参考に行ってきました。

Rencontre(ランコントル)

まだオープンしてまもないと聞いて若干心配はあったものの
担当してくれた女の子(Mちゃん)もまぁまぁ可愛く良かった(笑




名古屋メンズエステ Rencontre(ランコントル)


名古屋 メンズエステもオススメ!

このページのトップヘ