メンズエステ体験談 エスレポ 美人セラピストとの出会いブログ

メンズエステ・回春・リンパ・アロママッサージ店の体験談・潜入レポートです。美人セラピスト発掘!人気店はもちろん、知る人ぞ知るメンズエステの名店・口コミ店どんどん潜入していきます!関西の大阪、京都、兵庫(神戸)のメンズエステの体験談ブログです。

2019年05月

LALA-(ララ)



じめじめムシムシしてきましたね・・・・

こんな時はカワイイセラピストちゃんにもみもみしてもらって心もホッとしたいなぁーなんて思っていたらカワよさげなお店を発見しましたよ。

早速予約を入れてみるとまぁー可愛い子は出てこないだろうといつものように疑っていましたが結構、実物も可愛い。


逆にドキドキしてしまう始末・・・・

もうメロメロになりながらもベッドに移動するとオイルマッサージが始まります。

か細い腕に似つかわしくないほどの豪快なマッサージと大事な部分は繊細に・・・

慣れてるようで安心して任せられました。
最後のホットタオルでじんわりと。


こんな日にはありがたーいサービスですね。
本格的なマッサージは基本おばちゃんって思ってましたが意外と若い子でも大丈夫だということが発見でした。


詳しいサロン情報はこちらに貼っておきます。
モデル級のセラピスが・・・・京都LALA (ララ)



あ!
場所は、四条烏丸駅から徒歩で5分くらいで行きやすかったです。


こちらもオススメ 京都メンズエステ

ANesthe(アネステ) 谷9店

事前に予約をしてから凸!
ロビーで待ち合わせをして数分後女の子から電話があって初対面。

部屋に入っても笑顔が絶えない・・・かわいらしい

風呂でもボディーソープとローションを調合したにゅるフワの泡でなんとも気持ちのいい洗い方でしょうか。
あまりにも気持ちいいので時間を気にしないでいると後がもったいないので早々に出ることに。

先ほど私が脱ぎ散らかした服が畳まれてる・・・・
こう言う気配りはドキッとさせられますね。

横になると本格マッサージで丁寧に揉みほぐし。
Tバック姿をちらちら見ながらはもう最高です。

性感に入ると全身リップからお尻を触りながらで興奮もMAXです。
最後は乳首を攻められながら激しく・・・・・


お風呂に一緒に入り楽しく会話をしました・・・とさ。

ANesthe(アネステ) 梅田店 の割引はこちら
ご新規だと割引あるみたいです。


こちらもオススメ 梅田メンズエステ はこちら


AROMANTE(アロマンテ)


こんばんは~!
お元気ですか~?!

最近めっきり暑くなってきましたね~
こんな時はやっぱりエステですね。←

今回の凸レポは。谷町九丁目のAROMANTE(アロマンテ)
オープンは春くらいでしょうか?


それからずっと気になっていたもののなかなか行く機会がなかったのですがやっと凸できましたのでレポレポ。

電話受付はまずまず。
ハキハキとした印象です。

そして指名したセラピストとご対面。

なんともモデルのようなすらっとした感じは写真のまま。は言い過ぎですかね。
でも全く別人って感じではなかったですよ。

所でこんなデルモいや。モデルのようなことの距離感が・・・・
密着まではいかないまでもかなり近い。

ニヤニヤしてしまいそうなのをこらえるのも男って大変。

足から始まったオイルマッサージは徐々に上へ。

いやぁ~
タマラン。

ドキドキするぅ~


太ももに差し掛かることにはもう大変。


今度は上半身へと差し掛かります。
顔付近にデルモの胸が近づいたり離れたり。

目を瞑るのももったいないし。
デルモと目が合っても気まずいしで葛藤。

顔を見つめながらの鼠経マッサは格別でした。

指名はしておいた方が無難だと思います。
いやー
久しぶりにいい体験ができました。

新規割があったので載せておきます。
谷町九丁目のAROMANTE(アロマンテ)



こちらもオススメ
谷町九丁目メンズエステはこちら。

Hestia(エスティア)


いや~
サボってました。
久しぶりのブログです(笑

今回は、ブログ仲間のK氏に勧められたお店に行って来た凸レポです。
ちょっと遠かったのですが、勧められたからにはってことで行ってまいりましたよ。


お店のマップはこちら。↓
岸和田のHestia(エスティア)


岸和田駅から徒歩でだいたい5~6分。

住宅地をぐいぐい進むと出てきます。
事前に予約をしてましたがちょっと不安になる道のり(笑

ホントあるの?っという感じ。

マンションに到着するとなんと男性スタッフがお出迎え。
腰の低いスタッフでなかなか好感度高し。

部屋はというとファミリタイプの広めでしょうか。
堺筋とかばかり行ってるのでこういうのも新鮮でいいですね。

今回は初めてだったので90分のコースですが、
10分円延長してもらえました。


なので実質100分コースに。


ここまで来た甲斐があったというもの。

スタッフの説明も終わると今度は行って来たのはワンピ姿の小柄な女性。
20代中ごろの愛想の良い子って感じ。

冷たいお茶を飲みながら少し談笑。


シャワー室に案内され
シャワーを済ませると紙パンを穿いての施術がスタートです。


まずはうつ伏せから。

ここからはよくありがちな内容ですがなかなか上手で分かってるって感じのマッサージが続きます。

力加減や部屋の温度まで気を使ってくれていやぁ~いいよこの子。


リンパを集中に流してくれる鼠径部やデコルテなんかもちゃんとあって満足ですね~

終わった後にシャワーを浴びて帰ってくると今度は冷たいお茶が用意されていました。
こんなに気配りができるのはしない最近あまりなかったかも・・・


ちょっと遠かったですが、
お勧めしてくれたK氏ありがとうございました!!


今回使用した割引はこちら。↓
岸和田のHestia(エスティア)




こちらもオススメ。梅田 メンズエステ

NADIA大阪店








ワッハッハと笑いたいわけでも
お菓子を食べたくなったわけでもないのだけれど





サイトを開いてみると何だかピコピコ音がしそうな
昔のゲーセンっぽいデザイン

頭の中が半分ゲーセンモードになりながら電話をかけると

「メールマガジンは登録されていますか?」と問われ

一瞬ウソをついちゃおうかと思ったけれど
正直にしていないと答えてみた

もしかしてメルマガ登録してたら
なにか特典あったりしたのかな?

ひとまず雑誌を見たと伝えたら入会金3Kが割引きになりました

レンタルルームに入って待つことわずか二、三分
現れた男性が色んなシステムや注意点を説明してくれた

「そんなヘンなことしませんからぁ~」
とか言いつつ60分7Kを前もってお支払い

男性と入れ替えで女の子のご登場だったわけですが、
おたがいの顔を見合った瞬間、
「どこかで見たことあるね」というモーレツな既視感におそわれた

といっても実際に会ったコトがあるとかじゃなくて
おそらく僕が今までのジンせーで出会ってきた女の子全員を
ミックスして割った様な顔なんだと思う

「いつもだいたい僕の周囲に存在していた女の子像」ってことですな

あの子や、あの時のあの子にも似てるなぁ
しかもあの子とかあの子も思い出させる顔してる!

「シャワーをどうぞ~。用意しちゃいますね~♪」

ハーイと返事をし一旦シャワールームに消えてから
30秒としてないタイミングでドアを開けてみる

「イヤーン、まだですよ~」

予想通りお着替え中の女の子って妙に可愛いもんですな

いよいよ施術スタートでうつぶせーナになっても
僕のイタズラ心が止まるはずもなく

「リリコォ~」
な~んて思わずヘルタースケルターごっこ

「イッヤーン~」

このこのぉって位にリアクションがカワユイ

パウダーをOK2らへんにまぶされて、Rちゃんのお手手が後ろからやってきました

僕のまわりによくいるような女の子から珍宝様をお触りされるだなんて
男と女の友情という一線を超えちゃうイケナイ気分に...

「もうスッゴイよぉ~...」

クルリと反転し仰向けーナの僕にR子ちゃんが囁きかける

ついさっき出逢ったばかりのはずのR子ちゃんが
昔から知ってるあの子のような錯角に陥ってきて

まさしく背徳的なドキドキ感...

R子ちゃんの細くてしなやかな指
優しく上下運動を繰り返す度に壊れてゆく友達の壁...

白い放物線を描いて放出された僕の自我に目をやりながら
「これで友達の壁を壊せたね」
「今日がハジメテだよ♪」
「そだねー」

そっと丁寧にフキフキしてくれるR子ちゃん

二人の間に流れるココロ落ち着く時間にふっと表情もゆるんでついつい昔話なんかが口からこぼれる

「むかしみんなビックリマンチョコ集めてたよねー」
「なにそれー」
「同窓会やりたいよねー」
「初対面だってばー」
「.........」

再訪決定...

梅田発「NADIA大阪店」の割引はこちら。
続きを読む

このページのトップヘ