メンズエステ体験談 エスレポ 美人セラピストとの出会いブログ

メンズエステの体験談・潜入レポートです。美人セラピスト発掘!人気店はもちろん、知る人ぞ知るメンズエステの名店・口コミ店どんどん潜入していきます!関西の大阪、京都、兵庫(神戸)のメンズエステの体験談ブログです。

2019年07月

liburun(リブラン)|京都駅 |エステアイ


こんばんは!
みなさんお元気ですか~!?
暑い日が続いてますね・・・・

ジメジメジトジトむしむし。
こんな日は。

そうだ!エステへいこう!
というわけで京都の隠れ家サロンへ行ってまいりましたよ。


隠れ家サロンって言うけどここはホントに隠れ家。
というか全然知られてないのではないかと思うサロン「liburun(リブラン)」です。

京都駅から3分なので隠れ家要素はあまりありませんが、
4月にオープンしたばかりなのであまり知られてないようです。

ブログのホームページにもあまり写真もなくミステリアス・・・


というわけで凸レポ開始!


駅からも近いマンションタイプのサロンです。
内装はオープンしたてなのでとてもキレイ。

オーナーなのか店長ともう一人くらいでやってるようなサロンです。

ただ、めちゃめちゃ愛想も良くてやっとオープンできたというような一生懸命さが好感もてました。

肝心のマッサージはベテランで上手。
ディープリンパオイルトリートメントコースでお願いしましたが
足の付け根はもちろん丁寧にもみほぐされます。

少々高いですが、これならっという感じですかね。

土日はわかりませんが、
平日なら比較的予約は空いてるようなので今のうちに行かれるのがいいかも?!

お金に余裕のある方は今のうちに体験してはいかがでしょうか?!





その他の京都メンズエステはこちら。

nwf59dln6er1oy


大阪・なんば発のなんば駅 徒歩スグの
「KASOU DE SPA」つうお店にチン入の巻。続きを読む

このページのトップヘ