メンズエステ体験談 エスレポ 美人セラピストとの出会いブログ

メンズエステ・フェイシャル・痩身・アロママッサージ店の体験談・潜入レポートです。美人セラピスト発掘!人気店はもちろん、知る人ぞ知るメンズエステの名店・口コミ店どんどん潜入していきます!関西の大阪、京都、兵庫(神戸)のメンズエステの体験談ブログです。

2019年12月

HUNDRED(ハンドレッド)|大阪・日本橋、堺筋本町

今回は大阪のメンエスの激戦区といえば? そう!「日本橋」
前々から気になっていた日本橋 ハンドレッドに凸入しましたよ。


日々、出来ては消えてを繰り返す業界だけにサービスが良くないと生き残れないですもんね~

結果から言ってしまうとキワキワの超絶アロマを体験できましたよ。

この日は指名をしないで行ってみました。
インターフォンを押すとドキドキ。


いやーん♥
かわいぃぃ~!


今どきの綺麗でカワイイ感じの子が登場。
美人だけど冷たいそっけない子は多いものの、この子は受け答えもちゃんとできて愛想の良い子。


ドリンクを飲みながら会話も弾みます。
一息つくとシャワーへ案内されサッパリ。

可愛い子にされるから体臭があったらいやですもんね(笑


マットへうつ伏せになると横には大きな鏡が。ドカーンと。


「では始めます♪」の声に。

ふくらはぎからのマッサージでオイルが馴染んでくるのがわかります。

はじめのソフトタッチて個人的には好きなんですよね~
ぞワぞワぁ~って。

もう一年くらいやってるらしくなかなかのテクニック。


ふと気が付くと横向きカエルのポーズに誘導されてます。
一年足らずなのに・・・なんと優秀。


最後は仰向けの鼠径部のリンパマッサージを堪能しながら終了となりました。


さわさわ系のマッサージでしたがなんとも気持ちのいいリンパマッサージを体験することが出来ました。



帰りは可愛いセラピちゃんに最後まで見送ってもらえて
日本橋メンズエステで成功する苦労などを噛みしめながらかえりましたとさ。


リピは十分にある内容でした。
今回使用した割引クーポンはこちら。

新規なら最大3,000円割引ですって。
→ 日本橋 ハンドレッドのクーポンはこちら。




REGALO (レガーロ)
     
たまにはちゃんとプロの施術を受けてみたい!
そう思った事はありませんか?

お色気ムンムンエステも良いけど摩るだけのマッサージでハズレた~と嘆いている方にはプロのマッサージを。

今回お邪魔したのは福岡の高宮駅からすぐのマンションエステ「REGALO (レガーロ)

脱毛やフェイシャル、オイルマッサージが主なメニューだとか。


マンションに着くとまずはカウンセリングから。

美人セラピストでお一人でされてるとか。
なのできっと毎回この方になるのかな?!


今回はボディマッサージをお願いしましたが
自分で着替え。そこはやっぱり・・・ねw

紙パンツをきちんと穿き

施術台へ。

背面からじっくり力を込めてマッサージ。



最後はアフターティーでほっと一息。

今回訪れたこのサロンは女性がメインらしいけど男性メニューも増やしていきたいらしくとても親切。

間違ってイタズラは嫌われますね(笑)




たまにはちゃんとしたプロのマッサージもいいなと改めて実感しましたとさ。
そうそう!今回は2000円割引になるクーポンがありました。

こちらから↓
福岡 高宮駅 REGALO (レガーロ)の割引クーポン


メンズ脱毛もやってるようなので気になる方も



その他の福岡 メンズエステ




神戸エスリノ


こんばんは。
もうすっかり冬ですね。手もかじかみますわ。


先日某サイトにあがっていたので早速レポしてみたいとおもいます。
正直レベル高いです。

神戸・三宮メンズエステ エスリノ



早速予約をすると女性の受付で’少しトーンは低め。
なんか無愛想だなぁなんて思って少し覚悟していきました。

が、しかし、そーゆう声の人みたいです(すみません) 

実際に会ってみたら笑顔も素敵なお姉さん系セラピストさん。

少し女王様っぽい貫禄?てかM心をそそられるというかなんというか。

そんな彼女は見た目は20代後半?
でももしかしたらもうちょっと言ってるかも・・・

早速施術はまずは足元からの深めのストロークで絶妙な圧をかけてのアロママッサージ。

ぞわゾワぁ〜っと流るのがわかるくらいの深〜いストロークはこの人、ただ者ではないなと直感。


聞いてみるとやぱり初めてではないそうです。
前にもやってたことがあるのでそこで覚えたのだとか。


ただこねこね撫でるだけのマッサが横行してる今日この頃ですが、
これは貴重な人材。

さてさて背面から始まった背術も佳境です。
腹部の待てました!キワキワマッサ。

これもまたニュルニュル〜っとすべらせるように圧をかけていくいく。

これは少し大きくなっても仕方ない・・・・

あっといいいうまに時間いっぱいで終了でした。
これはいい体験をさせてもらいましたね。




そのほかの神戸メンズエステはこちら。
 

でらSPA



伏見メンズエステ でらSPA


先日訪れた名古屋はほとんど分からないのでネットで
メンズエステを探していると目に飛び込んできた
まさにボディコンを髣髴させるユニホームのセラピスト紹介。

そこで思い切って凸してきましたよ!

受付のお勧めの子でお願いするこれがボクのタイプの子で超ヒット!

さっそく脚から施術を開始してもらい、腕、背中、お腹と結構念入りにやってくれました。

こんな挑発的なお衣装なのでキワキワを期待していたらありましたよ!

キワキワ!!

反応してしまいそうになるのを我慢する事なく凸。

でもセラピ子ちゃんは無反応でした・・・・・

さすが慣れてらっしゃる(笑


ボクが一番良かったのは意外にも腹部のマッサージでした。
力加減が絶妙で痛くならずに(その晩快腸でした)スッキリしたのは初めてでした。



名古屋に行かれた方または、名古屋の方はお勧め?!です。

その他の愛知メンズはこちら。↓
伏見 メンズエステ

名古屋 メンズエステ



SIRE ディザイア  京都 JR二条駅

どうもみなさま。
12月で寒さが身に染みてきますね・・・


今回はなんと京都、二条を攻めてみようかと思い立って凸レポでございます。

京都はそこまで詳しくない&二条は初めてのような。
結構大きな駅ですね。←失礼

なぜ二条に降り立ったかと申しますと。
今評判のディザイアというサロンが熱いんだとか?!

京都 JR二条駅 DE.SIRE(ディザイア)


はる~ばる~やってきてしまいましたよ!
初回限定のネット割引で120分コースで13,000円を予約してレッツゴー!!!

サイトには詳しい住所はありませんが、予約時にちゃんと教えてもらいました。

インターフォンを鳴らししばらくするとセクシーな衣装でお出迎え。
そこまで胸元がっつりではないものの本能から目がいってまう・・・・

だって男の子だものねぇ~

きれい系のお姉さんっといった印象ですが、まだ若そう。

部屋に通されるときれいに片付いた床マットタイプでした。

この日担当してくれたのはムチムチナイスバディの笑顔のかわいい嬢。
この方もセクシーな衣装でピンクが似合ってました。

シャワー室まで丁寧に案内されすきれいにシャワーを浴び戦闘準備オッケ!


タオル一枚になると先ほどの部屋まで戻りうつ伏せからスタート。
早くも覆いかぶさる体制がなんともあったかい。

指圧やらもみほぐしやらで早くも緊張状態(笑

指圧自体、上手で強さやスピードも心地よく思わず声が漏れます・・・・


続いて指圧のはお待ちかねのオイルマッサに突入。
仰向けになると嬢と目が合い思わずにっこりこんにちわ。

下半身を重点的に優しくと強くをリズミカルに。

触れたか触れないかの絶妙なタッチの感触。

ここでタイムアップ。
シャワーを浴びてさっぱり。

120分があっという間でした。
あとで聞くとまだ日が浅いんだとかで技術に心配があったんだとか。

私的には申し分なかったのですが、なんとレベルの高い店なんでしょう。


暖かいルームでセラピストとのスキンシップ良かったです。

その他の京都 メンズエステはこちら
 


このページのトップヘ