メンズエステ体験談 エスレポ 美人セラピストとの出会いブログ

メンズエステ・フェイシャル・痩身・アロママッサージ店の体験談・潜入レポートです。美人セラピスト発掘!人気店はもちろん、知る人ぞ知るメンズエステの名店・口コミ店どんどん潜入していきます!関西の大阪、京都、兵庫(神戸)のメンズエステの体験談ブログです。

2020年04月

High Room ハイルーム  大阪・長堀橋駅2分

ようやく春爛漫なかんじでむずむずむくむくしてきますな。
そんなときはマッサしかないですねってことで長堀橋のメンズエステHigh Room(ハイルーム)に行って来た凸レポです。

ルームまでは長堀橋駅が最寄りでホントスグ!って感じで便利です。

この画像はイメージ画像ですが、ルームはまさにそのまま。
清潔感ある部屋でキレイでした。
そこそこ広いめなので窮屈感もなくて良かったです。

そしてご対面のセラピちゃんはというとコレがホント美人。可愛い雰囲気も残しつつドストライクでした。
こんなかわいい子にやってもらうからと念入りにゴシゴシ。シャワーを済ませます。

マットに横になるとまずは足裏からスタート!
力加減も丁度よくってなかなかの手技。

ふくらはぎへと移り仰向けでの鼠径部はドキっとするような場面も。
可愛いだけに緊張しちゃいます。


オイルのヒヤっと感もなくて人肌に温められたオイルって最高ですよね~!?


このカワイ子ちゃんに出会えるのはこちらのサロン。
長堀橋のメンズエステHigh Room(ハイルーム)

割引もあるので試してはいかがですか?!




駅近サロン 完全個室

Mrs(スパロット ミセス)大阪・堺筋本町駅

こんばんは~!
お久しぶりです。

この前、堺筋本町の熟女セラピストに凸してきたのでそのレポです。

熟女ってみなさん何歳からだと思いますか?

一昔、前は30代~って感じでしたが、
最近はなんだかか50歳くらいですかね???

筆者は一昔前の人間なので40歳前後って思ってるんですが・・・w

で、今回は38歳のおばさんなんて言うと怒られそうなくらい見た目は若い方でした。

熟女と言うのをためらってしまうくらい。
お姉さんですかね。


さてさて。
予約をして教えてもらった住所へ。

落ち着きのある声で「はぁ~い」と。
シャワー時間が入らないという事なので念入りにゴシゴシときれいにしました。

部屋へ戻るとミルクトリートメントの施術が出来るという事だったので1000円でオプション追加。

ミルクトリートメントは初めてでしたが肌なじみがよくてサラサラした感じでしょうか?

お姉さまは、長くやってるそうでベテランセラピストと判明。

ふくらはぎから始まったマッサージはなんとも気持ちいい~~。


徐々に上に上がるにつれて筆者の心も上昇。

両足をガッバーっと開いての鼠径部マッサはなんとも高揚感がありますよね。
分かる方にはわかると思いますが・・・


全体を通してとても丁寧。
そしてなにより上手でした。


熟女セラピストを敬遠している方も多いと思いますがもったいないかも?(笑)

今回使用した割引クーポンはこちら。
鼠径部がっつり熟女サロン「スパロット ミセス」



堺筋本町メンズエステはこちら。

このページのトップヘ