最近熟女エステにはまっておりまして、興味のない方にはつまらないブログになってしまうかもしれませんが・・・
なんだか最近の熟女ってレベル高いんですよね。
自分自身が年を取ったからなのかな(笑
40代でも全然イケるw
さて今回お邪魔したのは堺筋本町にある「美魔女リフレ」。
予約の為電話すると男性スタッフで丁寧に説明を受けてオススメの70分コースをチョイス。
割引クーポンを伝えると15分延長サービスになりましたので85分コースに。
電話を切るとすぐにショートメールで住所が送られてきました。
堺筋本町駅の3番出口からは約3分くらい。
高級感もある新築マンションです。
出迎えてくれたのは落ち着いた雰囲気で清楚系セラピストさんが登場!!!
たまらん。
部屋の内装もやっぱり高級感があるシンプルな1Kの部屋。
掃除などは行き届いているので安心感があります。
紙パンツはもちろんスリッパも使い捨てでした。
お茶を飲みながらコースの確認とサインを済ませ
シャワー室へ案内されます。
シャワーを浴びると紙パンツを着て部屋へ案内されます。
マットタイプなのでセラピストとの距離も期待♥。
まずは仰向けからのスタート。
ストレッチで上半身、下半身と伸ばしてもらいます。
この時もうわかります。なかなかの腕前具合。
普段使ってないであろう筋肉も伸ばしてもらって痛気持ちいい。
充分にほぐれたところでうつ伏せになってのオイルマッサージが始まります。
やっぱりオトナの女性ですね。
こちらが言わなくても察してくれる気配り。
これだから熟女セラピストはたまりません。
時折、要望なんかも言ってみるとちゃんと受けてくれたりと至れり尽くせりのマッサージでした。
マッサージが終わるとシャワーを浴びてお茶をのみながらしばし会話タイム。
名残惜しい気持ちもありながらの85分があっという間に終了してしまいました。
今回使用した割引クーポンはこちら。15分延長なのでそこそこお得でした。
堺筋本町 美魔女リフレの割引クーポン。
熟女好きなら一度は試してもアリかも?!