メンズエステ体験談 エスレポ 美人セラピストとの出会いブログ

メンズエステ・フェイシャル・痩身・アロママッサージ店の体験談・潜入レポートです。美人セラピスト発掘!人気店はもちろん、知る人ぞ知るメンズエステの名店・口コミ店どんどん潜入していきます!関西の大阪、京都、兵庫(神戸)のメンズエステの体験談ブログです。

2021年06月


550x150



名古屋・千種駅、今池駅にあるマッサージとメンズ脱毛のお店なんですが、
最近は男もアンダーヘアをきっちり処理するらしいので行ってみました。

VゾーンはもちろんOゾーンなんかもやってくれるそうなのですがまだ初心者ということでVゾーンのみに。

ワックス脱毛なのでワックスみたいなのを棒で塗ってその上からガーゼを当て一気に剥がすを繰り返します・・・

もちろん痛かったです(笑




そのあとはコラーゲンパックをしてもらいました。
つるつるのお肌を手に入れたい方は是非!!

名古屋 メンズ脱毛 Oasis(オアシス)

名古屋メンズエステARME(アルム)



こんばんは!
すっかり正月ボケも直ってきた今日この頃ですが皆さまいかがお過ごしですか・・・(笑

暖冬、暖冬と言われてますが、やっぱりこの季節は寒いですよね・・・
そこでやっぱり暖かい完全個室って個室のマンエスがええなぁっという事で。


今回凸したの名駅すぐの「ARME(アルム)」
なんともシンプルな店名ですが、ココの評判が最近いいと聞きつけてわざわざ行ってまいりました。


料金は60分コースからですが、割引が90分からだしわざわざ行ったので90分コースで予約を入れます。

当日伝えられた所へいくときれいなマンションで内装もいい雰囲気です。

出てきたのは鼻筋の通った目のパッチリ美女。
しかもめっちゃいい匂い。

そのまま、その子に案内され中に入りシャワーを浴び、さっぱりすると問診のように気になる個所を伝えると早速開始です。

アロママッサージでお願いをすると足元から念入りにもみほぐしてくれます。
定番といえばそれまでですが、背面のふくらはぎからはじまり腰、肩へと続きます。


ここまでは特に普通ですが、
ココからがよかったのですが、仰向けになると足元からの鼠径部、デコルテへと
いい感じの距離感。

アロマの匂いよりお姉さんの匂いの方が好みでした・・・(笑

評判通り久しぶりに満足できたサロンでした。
わざわざ名古屋まで行ったかいがありましたとさ。


その他の名駅 メンズスエステはこちら。


名古屋 メンズエステ一覧はこちらです。


メンズエステ Raftel(ラフテル) 栄店


今日はあまり口コミや体験談のない比較的ひっそりとやってる印象の名古屋 栄のラフテルに凸入してみましたよ。

顔出ししてる子も多数いたりと珍しいメンエスです。

顔出ししていて一番タイプだった子を指名できたのでウキウキしながらマンションへ向かいました。
日本橋駅が一番近いと思います。

たぶん歩くこと5~6分でしょうか。
部屋へ着くと指名していた子がいましたよ!!


写真通りの美人さん。
というかカワイイ感じ。

とにかくお肌つるつるで色白美人という感じ。

奥に案内されるとオシャレというか、とってもシンプルな部屋でした(笑)

無香料のソープでシャワーをササっと浴び、部屋へ戻ると準備万端の彼女が待っていました。

マットタイプで距離も近く。
女性らしいいい匂いがします。


こんな華奢な体で力強いマッサージなんて出来ないだろうな・・・っとおもっていただら
体重をかけるように力強く押し込んでくれます。


もちろんその時に密着してしまうんですが・・・・それがまたいい感じ。

やっぱりベッドタイプよりも十分に体重をかけられるマットの方が良いなぁっとつくづく感じました。

ガチガチにこっていた腰から尻にかけてを重点的にお願いしていたので念入りにやってもらい柔らかくなった気がします。



会話も段々弾んできたなと思ったころには90分コースがあっという間に終わってしまいました。


しかも今回は割引クーポンを使用したので90分で10,000円という良心価格。
こんなかわいい子にもみもみしてもらって10,000円なんて申し訳ないと思いながらも
なんだかラッキーと思ってしまいますね。


次回はもっとロングコースの120分で凸入したいと思うような癒された時間でした。

▼総評
90分は短かった。
運がよければ美人セラピストを選べる。
シンプルで普通の部屋。
マッサは体重をかけるとき密着する。

栄のサロンにしてはまともでした。


今回使った割引クーポンはこちら。

名古屋 栄のラフテル 割引クーポン。




その他の名古屋メンズエステはこちら。

このページのトップヘ