メンズエステ体験談 エスレポ 美人セラピストとの出会いブログ

メンズエステの体験談・潜入レポートです。美人セラピスト発掘!人気店はもちろん、知る人ぞ知るメンズエステの名店・口コミ店どんどん潜入していきます!関西の大阪、京都、兵庫(神戸)のメンズエステの体験談ブログです。

2022年08月

博多駅

お久しぶりです!!!

サボってました~!!!(笑
最近急に忙しくなり・・・・と言い訳をしてみたり。

すみません。


仕事柄あっちこっちを出張してますが、
福岡に行ってまいりまして、博多駅の大きさにびっくり。

いやいや馬鹿にしてたわけじゃないですよ・・・・

んで仕事もほどほどにメンエスを物色。


これがレベルの高さにビ、ビックリ。
しかもアジアンがほとんどなくセラピストが若い。


今回、なん個所か巡ってきたのでそのうちレポします!!!

福岡のメンズエステはこちら。

小倉メンズエステなんかにも興味がわいてきますね。

谷六メンズエステ レディアース



本日は大阪、谷町六丁目駅にある「レディアース」への凸レポです。
某口コミサイトでもキワキワ多めや鼠径部マッサージはピカイチなどといわれていただので以前からきになっていたのでついに凸入です。

90分13,000円のコースに指名したのでプラス1,000円でした。
担当してくれたコはこれまた人気の嬢で指名した甲斐があったというものです。

めっちゃスレンダーなのに出るところはでているボッキュボンです(古)

部屋は狭いかんじですが、清潔なのでオッケー!

料金を前払いしてシャワーへ。

この次期ありがちなのはシャワー室が寒い事・・・でもきちんと暖房も入っていてあったかい
シャワーを浴び終えるとなんと嬢が手渡しでタオルを渡してくれます。
もちろんすっぽんぽん。たまらん。

こんな所が人気のワケですかね・・・



いよいよ施術ですがオイルはさらっとしたものでギトギトするものとちがって良かった。
圧は肝心なところは強めでデリケートなところは弱めというかんじで慣れた手つきでマッサージしてくれます。

やっぱり肝心の鼠径部マッサージはいろんなバリエーションがあってエステ通でもなかなら知らない業が出てきましたよ。

施術後はシャワーを軽く浴びてお茶しながら談笑しましたとさ。


割引は「お問い合わせください」になっているのでどんな割引になるかは運みたいですね。



割引情報はこちら↓
大阪・谷町六丁目駅でガッツリ鼠径部のレディアース



その他の谷九 メンズエステはこちら。大阪メンズエステも。

CLARIA(クラリア)



メンエスファンの皆様こんばんは。

先日行きました、大阪、日本橋 CLARIA(クラリア)の凸レポです。


その他の日本橋 メンズエステはこちら。



キワメンという店名に惹かれこれは!と思い新規割を使っての凸です。

90分以上だと1000円割引になるのでまぁまぁお得です。

今回担当のセラピさんは24歳の子。
正直、すごく美人というわけではないもののOPは大きくナイスプロポーション。


年は一回り以上も下なのにとてもしっかりした印象。

初めはちょっと不愛想?と思ったけど次第に笑顔も見れて可愛いさ倍増。

初めからそーしてくれと思いますがそのギャップもなんかいいんですよね(笑

そう!彼女の魅力はそのOPのでかさ!
当りそうで当たらないなんとももどかしさもありながらのマッサージは全然休めません・・・w


ところで肝心のキワキワはガッツリでした。
さすがに店名にしてるだけのことはありますね!!!

ただキワは多めですがその他はすこーし物足りなさも?
キワキワ多めならそれで十分という方にはオススメかも?!

割引&お店情報はこちら。

大阪・日本橋メンズエステ CLARIA(クラリア)


このページのトップヘ