メンズエステ体験談 エスレポ 美人セラピストとの出会いブログ

メンズエステの体験談・潜入レポートです。美人セラピスト発掘!人気店はもちろん、知る人ぞ知るメンズエステの名店・口コミ店どんどん潜入していきます!関西の大阪、京都、兵庫(神戸)のメンズエステの体験談ブログです。

2022年09月


LIRICA OSAKA(リリカオオサカ)



夏も終わり徐々に秋なせいかどことなくさみしさもあったりなかったり。

久しぶりの凸レポです。堺筋本町にある「LIRICA OSAKA(リリカオオサカ)」
こちらは噂によるとどこかの系列店らしいんですが忘れてしまいました・・・・

なのでセラピストのレベルは高いと評判ですね。
ホームページもしっかりしてるしなによりセラピスト写真がきちんと載っている。
これはすり替えようがありませんもんね!

さっそく予約の電話をいれますと。
ごくごく普通の男性の受付。可もなく不可もなく。そっけないのは嫌ですが過剰なのもねぇ

普通が一番!
割引クーポンがあったのでそれを伝え、1000円OFFの90分12000円のコースで。

今回使った割引クーポンはコチラ。
堺筋本町メンズエステのLIRICA OSAKA(リリカオオサカ)


マンションの中はこれまた普通?の感じ。
まぁ最近豪華なエステサロンもあるのでそれと比べると普通の部類になっちゃいますかね・・・

担当は20代後半の小柄で可愛らしい雰囲気のミニのワンピースがなんともそそられる。

シャワーへ案内されて紙PはどちらでもOKと言う事なので今回はなんとなくアリで(笑
見られたくないわけではありませんが可愛いいと逆に緊張しませんか?

ルームへ案内されるとキレイにしてあってこれはGOOD。
マットレスタイプなのでセラピストとの距離も縮まりいいですよね。

黒のミニワンピからちらちらみえる太ももを横目に施術開始です。

足、腰、背中へと揉みほぐしながら。
なかなかの腕前で結構ツボを分かってるなぁっという感じ。

個人的に好きなデコルテは結構長めにしてもらえてウトウトとなりながらの腹部。
最後は鼠径部で紙パンを履いた事もありキワは結構念入りに大胆にきてくれました。


セラピストも愛想もよく丁寧で好感が持てました。



是非チェックしてみて下さい。
その他の堺筋本町のメンズエステはこちら。

福岡に出張だったのでマッサージをお願いしたくて探してると
噂のメンズエステサロンを発見。


博多メンズエステ AROMANI(アロマーニ)




なにが噂かというと福岡在住の友人に聞いていた「福岡メンズスパ」がいいよって

福岡の出張マッサージも人気らしいですが。、、。


早速いくと数名のセラピストさんの中からタイプだったTさんを指名。

タイプという事もあってすでにテンションはあがりまくり。
オススメされた70分12,000円に。新規割でめっちゃ安く。

Tさんと楽しく会話をしていたらなんとまだ入店したばかりらしい
でもすごく上手でウトウトとするのを我慢しながら味わいました。

出張のせいか年齢のせいか最近特に足の疲労があったので
足を重点的にお願いしたところ笑顔で「かしこまりました」と。

かわいいぃぃぃ~


70分はあっという間に終わってしまって帰るのが嫌になりましたが
また、来る事を胸に誓いホテルへ寂しく帰りました。

でもその晩はグッスリ。

詳しい情報はこちら
博多メンズエステ AROMANI(アロマーニ)

福岡のメンズエステでもしお探しならオススメですよ!
その他の博多 メンズエステはこちら 




このページのトップヘ