nwf59dln6er1oy


大阪・なんば発のなんば駅 徒歩スグの
「KASOU DE SPA」つうお店にチン入の巻。
これが子犬ちゃんみたいに可愛いコで、
おーよしよしってな感じで迎え入れマン。

いやぁアイドルっぽい雰囲気でもってワシ好みの美少女やおまへんかい。
セクシーな下着の上に白いシャツがお似合いでニンマシ。

思わずナデナデしたくなるような美脚で股間で熱くなるざんす。
しかも、現役の女子大生なんやて。

へてから、ワシがシャワーでオチ○チ○をアナルを念入りに洗って出ると、
彼女バスタオルでフキフキしてくれマン。でもっていよいよベッドへ。

まずはうつ伏せに寝ると、上にまたがって頭から首筋、背中に
アロマオイルでナデナデマッサージ。
これが実に何とも気色良くてウットシ夢見心地!

彼女の手は腰から太もも、足首もしっかりモミモミしてくれて、
「お尻もお願い!」と念じると、指先ツツーンと恥ずかしい部分を
刺激してくれるざんすぅ!

もぉ、ワシのオチ○チ○はカッチカチ状態でやり場に困りマン。
恥ずかしながらアナルなんかヒクヒクしてるが自分でもわかるざんすよ~。

でもっていよいよ仰向けになって下さいとの指示。
ワシがクルリすっとすっかり硬直し切ったオチ○チ○は
天井を向いて先っちょの一つ目小僧が涙目になってマン。

さて、そこから本格の回春マッサージ開始。
ギンギンのオチ○チ○の周辺のリンパとかを念入りに
モミモミしてくれて、じらされまくってお先汁ちょいタラ~リ。

でもって満を持してオチ○チ○ニギニギかを思えば
アララ、タマ袋サワサワのアリの門渡りツツン。
もぉ何とかしてぇ!
と心で思いつつ両足ビーンしてっと、
胡桃ちゃんたらニッコシ笑顔でローションタラ~リ。

ワシャこのローションのヌルヌルに弱いんやわ。
シコシコされてあっという間にドピュピュ!
まりあちゃん満面の微笑み!

今回の相手 れみちゃん 22歳

お店情報はこちら↓
大阪・なんば発のKASOU DE SPA


その他の大阪 風俗エステはこちら