ゆりかご


ゆりかごは30代から40代が在籍する堺筋本町のメンズエステサロンで、全く興味のなかった分野だ。

これまで30歳前半くらいまでしか凸していなかったが30代後半のセラピに凸して見ることになってしまった。

ただ初めに言って置かなければならないが、最近の30代~40代は若い!
昔の40歳っといえばおばはん丸出しだったが、エステに就いてることもあってか非常に若々しく思えた。

堺筋には何度か訪れたがイマイチ・・・ただ言われた通りの場所に迷う事も無く到着。

ルームに到着後出てきたのは大人の色気漂うオトナ女子。
サラサラのロングヘアにピチピチの制服。

ホントに30代後半か?と思わせる色気でムンムン。
ただ、物怖じしない感じはさすがと思わせる。

施術もこなれていて、聞くと某エステサロンで働いていたのだとか。
そりゃぁ上手いわけだ!

オイルリンパはこれまでも何度も経験済みだが、プロ並みの技術でジワジワと血流が良くなって温かくなるのを実感できる。
他のサロンでは表面を摩るだけのマッサージはこれまでも何度かあったが、
芯まで揉み込むようにしっかりとした手つきで悶絶するところ。

リンパと言えばもちろん鼠径部だが、もちろんキッチリそして大胆に。

これまで20代にこだわってきたがココへきてオトナ女子に魅了されてしまった。

今回使ったサロン情報と割引クーポンはこちら。
大阪・堺筋本町メンズエステ「ゆりかご」


その他の大阪メンズエステはこちら。