LIRICA OSAKA(リリカオオサカ)



夏も終わり徐々に秋なせいかどことなくさみしさもあったりなかったり。

久しぶりの凸レポです。堺筋本町にある「LIRICA OSAKA(リリカオオサカ)」
こちらは噂によるとどこかの系列店らしいんですが忘れてしまいました・・・・

なのでセラピストのレベルは高いと評判ですね。
ホームページもしっかりしてるしなによりセラピスト写真がきちんと載っている。
これはすり替えようがありませんもんね!

さっそく予約の電話をいれますと。
ごくごく普通の男性の受付。可もなく不可もなく。そっけないのは嫌ですが過剰なのもねぇ

普通が一番!
割引クーポンがあったのでそれを伝え、1000円OFFの90分12000円のコースで。

今回使った割引クーポンはコチラ。
堺筋本町メンズエステのLIRICA OSAKA(リリカオオサカ)


マンションの中はこれまた普通?の感じ。
まぁ最近豪華なエステサロンもあるのでそれと比べると普通の部類になっちゃいますかね・・・

担当は20代後半の小柄で可愛らしい雰囲気のミニのワンピースがなんともそそられる。

シャワーへ案内されて紙PはどちらでもOKと言う事なので今回はなんとなくアリで(笑
見られたくないわけではありませんが可愛いいと逆に緊張しませんか?

ルームへ案内されるとキレイにしてあってこれはGOOD。
マットレスタイプなのでセラピストとの距離も縮まりいいですよね。

黒のミニワンピからちらちらみえる太ももを横目に施術開始です。

足、腰、背中へと揉みほぐしながら。
なかなかの腕前で結構ツボを分かってるなぁっという感じ。

個人的に好きなデコルテは結構長めにしてもらえてウトウトとなりながらの腹部。
最後は鼠径部で紙パンを履いた事もありキワは結構念入りに大胆にきてくれました。


セラピストも愛想もよく丁寧で好感が持てました。



是非チェックしてみて下さい。
その他の堺筋本町のメンズエステはこちら。