ANesthe-梅田店~アネステ~


最近メンエスばかりいっていて性感マッサージへ行く機会が減ってしまいましたが久しぶりに抜きありの回春エステに凸したのでレポです。

本日は「ANesthe 梅田店~アネステ~」 もう有名なので今更ですが、
意外と有名どころを避けておりましたが、初心にもどってと言う事で・・・笑

割引を使って
80分15,000円
密着洗体、トップレス、ソフトタッチのできるコースにしました。

今回の割引はこちら。
大阪・谷町九丁目のANesthe 梅田店~アネステ~ 



こちらはどーやらハズレがないというくらい女性のレベルが高いらしいのでココはチャレンジャーとしては
指名ナシで突入しました。

ホテルは指定されたおしゃれな雰囲気のホテルで駅からも近かったです。


どの子がくるのかぁ~と期待に胸を躍らせながら待っていると
さらさらのロングヘアとまんまるの円らな瞳がなんとも男心をくすぐります。

部屋に入ると豪華な内装で少しまったりと世間話なんかしながら
チェックシートを記入。


お風呂の用意をしてもらうと全裸でシャワーをあびながら
彼女はトップレス姿に。

パンティはちっさいの紐パンのようなTバック。
セクシーすぎですよおぉぉぉ

ちらちら見てしまうのも男心ですが。
たっぷりの泡で洗ってもらいます。


股を広げて睾丸を触ってくれる。さわさわ具合もいい!
ソフトタッチまではOKということなのでできるところまではさわっておきたい。


もう完全に戦闘モードになってしまいましたがココは少し我慢してベッドに移動。

チェックシートの内容を重視した内容で満足のできる指圧でマッサージ

これもまたたまらなく気持ちいい。

今度はオイルを使ってリンパを流してくれます。
さっきの戦闘モードはどこへやらリラックスして眠くなってしまうくらい
上手にやってもらいます。

ところが下半身へ移動すると再び戦闘モードへ(笑

睾丸やアナルをさわさわ。耳元に吐息をかけられながら
鼠径部もガッツリ。

最後は密着してもらいながらのフィニッシュとなりました。


なかなかエロフェロモンムンムンな嬢でした。

終わりにシャワーを2人で流しっこしながら・・・・


最後の最後まで気を抜かない彼女に関心しましたとさ。




その他の梅田の回春・性感マッサージはこちら。