スクリーンショット 2021-07-08 10.41.49



ついにやりました!
人気No1というセラピストに凸出来ましたよ!!
大阪・京橋駅メンエス COCO愛(ココア)


予約が取れた時は思わず・・・


京橋駅からはめっちゃ近くてスグって感じです。
部屋の雰囲気はアジアンチックなリゾート風って感じでしょうか。
HPにはバリ風と書いてありましたが、筆者はバリに行ったことがないのでよくわかりませんでした。

まだ新しいいのか清潔感はありますね。


ベッドタイプなんですが無印の足つきマットレスのようなロータイプのベッド。
普通に彼女の家に遊びに来てるかのような距離感がたまんないっすね。


シャワーを浴びるといきなり横向き?!。
と思ったらまずはヘッドスパからだそうです。

いきなりディープ鼠経かと思いましたが・・・w
髪型が崩れるので面倒な場合は断れるんだとか。


そのあとは指圧を念入りにしてもらいました。
これもなかなかのテクで気持ちいい。
力を込めるたびに彼女との距離も近くなって暖かくなるのを肌に感じます。

そして!
いよいよのオイルリンパ鼠経w

鼠経回りを念入りに円を描くようにグイグイ押されます。
そーかと思うとリンパ流すように上下運動も交互に。


これはじんわりと温かくなってたまらんわ。

さすがのNo1だけあって最後の笑顔もぬかりありませんでした。
まさに「アモーーーーーレッ」と叫びたくなりますねwwwww(さぶっw)


オープン価格は2か月間だけらしいので気になる方はお早めに。

大阪・京橋駅メンエス COCO愛(ココア)