メンズエステ体験談 エスレポ 美人セラピストとの出会いブログ

メンズエステ・フェイシャル・痩身・アロママッサージ店の体験談・潜入レポートです。美人セラピスト発掘!人気店はもちろん、知る人ぞ知るメンズエステの名店・口コミ店どんどん潜入していきます!関西の大阪、京都、兵庫(神戸)のメンズエステの体験談ブログです。

カテゴリ: 関西(大阪・京都・神戸)

スクリーンショット 2021-08-26 19.01.16



大阪のアチチSPAはだいぶ前に潜入しましたが
神戸にもオープンしたというたということでだいぶ時間がたってしまいましたが凸レポしました!!

店名を見るとFCと書いてありますが、フランチャイズってことなんでしょうね?
その辺のことは全く分からないので気にしないことに・・・・(笑

神戸は何回も行ったこともありますし、メンエスも結構レベル高いのでお気に入りですが、
こちらのアチチSPAは堺筋本町同様なかなかのもんでしたよ!!

場所は三宮駅から結構すぐのところ。


部屋に入ると隣まできてくれて丁寧に説明をしてくれます。
肩と肩が当たるか当たらないかもドキドキポイントですね。

シャワーを済ませると紙Pをはきマットうつ伏せに。
開始は足からですが徐々に上に来るのを今か今かと待ちながら・・・・

そこで、突然!そんな体勢も?!そんなアクロバティックな?!と思うようなポーズへ・・・(笑



施術はいよいよ仰向けに。
嬢との距離感もいい感じに近くなりながら
デコルテからの腹部へ。

下からの嬢を眺める・・・乙なものですな


FCとはいえ本家?に負けないレベルの高さと統一感でした。
また堺筋本町にも行きたくなりました。

神戸のFCアチチSPAに潜入レポ




その他の神戸 メンズエステはこちら





 
続きを読む

和いふらいん 神戸店



神戸の和いふらいん 神戸店に在籍する「Kさん」。
なんとも美人なセラピストさんなんでしょう・・・・


美人セラピストさんに出会うのはなかなか稀なことですよね・・・
いろいろ通ってもそうそう出会う事は出来ないものです(笑


ですが、ですが、出会ってしまったのです!
自信をもってご紹介する 和いふらいん 神戸店のKさん♥


ただ、人気のセラピストさんらしく予約は必須です。
気になった方は予約をしてからの方が良さそうです。


肝心な腕前はというと中の上といった感じ。
まぁそんなもんでしょう。

ですが、こんな美人さんにモミモミしてもらえるだけでも最高だとおもいませんか?(笑

夕方までに行くと割引してもらえるようです。
「下半身デトックスコース」というワクワクする割引ですね~

和いふらいん 神戸店 割引情報はこちら



そのほかの神戸 メンズエステはこちら


続きを読む

753 nagomi(なごみ)




こんにちは~! この前、梅田に行ったんでそのついでに凸したレポです。

梅田メンズエステ 753 nagomi(なごみ)に突入してきました。

予約をすると元気なおじさんが出てすんなり完了スグあんないできるという事なので向かいました。
駅からはだいたい3、4分くらいでしょうか。
マンションは古いけど綺麗にしている感じ。
外の寒さもあってかあったかい。

セラピストは20代後半の巻き髪ヘアのかわいい子。

身長はやや高めでスレンダー。
制服も似合っていてそそられました。

まずはシャワーから。
紙pはどっちでもという事なのでベッドで脱いじゃいました(笑)
タオルで隠されてるのであれですが、これっていいですよね。


まずは足元からスタート!

脹脛から太ももまでモミモミ。
シンプルな施術ですが結構これで上手かどうかわかりますよね!

先日いったサロンは10分もたたないうちに飽きてしましたがここは強弱とかストローク?とか上手にこなしていきます。


続いて腰から肩にかけてを念入りに。
仰向けになったところでオイルの登場です!!
まってました~!と言わんばかりにw


太ももから続く長くて険しい付け根ですが、
すんなり超えてくれました(笑


ギリッギリですがなかなかの深さで満足満足。


久々に堪能できたサロンでしたね。
ここで使った割引クーポンはこちら。

梅田メンズエステ 753 nagomi(なごみ)クーポン
1000円割引になりました。

R&B(アールアンドビー)




風俗店がおおい大阪・十三ですがリラクゼーション系のエステは少なかったですよね?
もちろんあるにはあるんですが、いまいちな感じ・・・・

そんななかアールアンドビー(R&B)というサロンが注目されてますよね?

大阪・十三のメンズエステ アールアンドビー(R&B)


サイトをみると分かりました!
色っぽいお姉ちゃんがずらり。

これはちょっと期待できるんじゃないかなっと思い。
さっそく凸レポ!!!


さきに言っちゃいますと撃沈でした・・・


可愛いし色っぽいのはそのままなんですが、特に何も起こりませんでした。
十三という土地柄ちょっと期待はしましたがやっぱり健全店なのですね・・・


反省。

色っぽい綺麗なお姉ちゃんで服装も雰囲気楽しめたのでそれはそれでよかったかなぁーっと。



その他の十三 メンズエステはこちら。

スクリーンショット 2021-07-08 10.41.49



ついにやりました!
人気No1というセラピストに凸出来ましたよ!!
大阪・京橋駅メンエス COCO愛(ココア)


予約が取れた時は思わず・・・


京橋駅からはめっちゃ近くてスグって感じです。
部屋の雰囲気はアジアンチックなリゾート風って感じでしょうか。
HPにはバリ風と書いてありましたが、筆者はバリに行ったことがないのでよくわかりませんでした。

まだ新しいいのか清潔感はありますね。


ベッドタイプなんですが無印の足つきマットレスのようなロータイプのベッド。
普通に彼女の家に遊びに来てるかのような距離感がたまんないっすね。


シャワーを浴びるといきなり横向き?!。
と思ったらまずはヘッドスパからだそうです。

いきなりディープ鼠経かと思いましたが・・・w
髪型が崩れるので面倒な場合は断れるんだとか。


そのあとは指圧を念入りにしてもらいました。
これもなかなかのテクで気持ちいい。
力を込めるたびに彼女との距離も近くなって暖かくなるのを肌に感じます。

そして!
いよいよのオイルリンパ鼠経w

鼠経回りを念入りに円を描くようにグイグイ押されます。
そーかと思うとリンパ流すように上下運動も交互に。


これはじんわりと温かくなってたまらんわ。

さすがのNo1だけあって最後の笑顔もぬかりありませんでした。
まさに「アモーーーーーレッ」と叫びたくなりますねwwwww(さぶっw)


オープン価格は2か月間だけらしいので気になる方はお早めに。

大阪・京橋駅メンエス COCO愛(ココア)


このページのトップヘ