メンズエステ体験談 エスレポ 美人セラピストとの出会いブログ

メンズエステの体験談・潜入レポートです。美人セラピスト発掘!人気店はもちろん、知る人ぞ知るメンズエステの名店・口コミ店どんどん潜入していきます!関西の大阪、京都、兵庫(神戸)のメンズエステの体験談ブログです。

カテゴリ:関西(大阪・京都・神戸) > 大阪メンズエステ

谷六メンズエステ レディアース



本日は大阪、谷町六丁目駅にある「レディアース」への凸レポです。
某口コミサイトでもキワキワ多めや鼠径部マッサージはピカイチなどといわれていただので以前からきになっていたのでついに凸入です。

90分13,000円のコースに指名したのでプラス1,000円でした。
担当してくれたコはこれまた人気の嬢で指名した甲斐があったというものです。

めっちゃスレンダーなのに出るところはでているボッキュボンです(古)

部屋は狭いかんじですが、清潔なのでオッケー!

料金を前払いしてシャワーへ。

この次期ありがちなのはシャワー室が寒い事・・・でもきちんと暖房も入っていてあったかい
シャワーを浴び終えるとなんと嬢が手渡しでタオルを渡してくれます。
もちろんすっぽんぽん。たまらん。

こんな所が人気のワケですかね・・・



いよいよ施術ですがオイルはさらっとしたものでギトギトするものとちがって良かった。
圧は肝心なところは強めでデリケートなところは弱めというかんじで慣れた手つきでマッサージしてくれます。

やっぱり肝心の鼠径部マッサージはいろんなバリエーションがあってエステ通でもなかなら知らない業が出てきましたよ。

施術後はシャワーを軽く浴びてお茶しながら談笑しましたとさ。


割引は「お問い合わせください」になっているのでどんな割引になるかは運みたいですね。



割引情報はこちら↓
大阪・谷町六丁目駅でガッツリ鼠径部のレディアース



その他の谷九 メンズエステはこちら。大阪メンズエステも。

CLARIA(クラリア)



メンエスファンの皆様こんばんは。

先日行きました、大阪、日本橋 CLARIA(クラリア)の凸レポです。


その他の日本橋 メンズエステはこちら。



キワメンという店名に惹かれこれは!と思い新規割を使っての凸です。

90分以上だと1000円割引になるのでまぁまぁお得です。

今回担当のセラピさんは24歳の子。
正直、すごく美人というわけではないもののOPは大きくナイスプロポーション。


年は一回り以上も下なのにとてもしっかりした印象。

初めはちょっと不愛想?と思ったけど次第に笑顔も見れて可愛いさ倍増。

初めからそーしてくれと思いますがそのギャップもなんかいいんですよね(笑

そう!彼女の魅力はそのOPのでかさ!
当りそうで当たらないなんとももどかしさもありながらのマッサージは全然休めません・・・w


ところで肝心のキワキワはガッツリでした。
さすがに店名にしてるだけのことはありますね!!!

ただキワは多めですがその他はすこーし物足りなさも?
キワキワ多めならそれで十分という方にはオススメかも?!

割引&お店情報はこちら。

大阪・日本橋メンズエステ CLARIA(クラリア)


Hestia(エスティア)


いや~
サボってました。
久しぶりのブログです(笑

今回は、ブログ仲間のK氏に勧められたお店に行って来た凸レポです。
ちょっと遠かったのですが、勧められたからにはってことで行ってまいりましたよ。


お店のマップはこちら。↓
岸和田のHestia(エスティア)


岸和田駅から徒歩でだいたい5~6分。

住宅地をぐいぐい進むと出てきます。
事前に予約をしてましたがちょっと不安になる道のり(笑

ホントあるの?っという感じ。

マンションに到着するとなんと男性スタッフがお出迎え。
腰の低いスタッフでなかなか好感度高し。

部屋はというとファミリタイプの広めでしょうか。
堺筋とかばかり行ってるのでこういうのも新鮮でいいですね。

今回は初めてだったので90分のコースですが、
10分円延長してもらえました。


なので実質100分コースに。


ここまで来た甲斐があったというもの。

スタッフの説明も終わると今度は行って来たのはワンピ姿の小柄な女性。
20代中ごろの愛想の良い子って感じ。

冷たいお茶を飲みながら少し談笑。


シャワー室に案内され
シャワーを済ませると紙パンを穿いての施術がスタートです。


まずはうつ伏せから。

ここからはよくありがちな内容ですがなかなか上手で分かってるって感じのマッサージが続きます。

力加減や部屋の温度まで気を使ってくれていやぁ~いいよこの子。


リンパを集中に流してくれる鼠径部やデコルテなんかもちゃんとあって満足ですね~

終わった後にシャワーを浴びて帰ってくると今度は冷たいお茶が用意されていました。
こんなに気配りができるのはしない最近あまりなかったかも・・・


ちょっと遠かったですが、
お勧めしてくれたK氏ありがとうございました!!


今回使用した割引はこちら。↓
岸和田のHestia(エスティア)




Amateras(アマテラス)


まだオープンして間もないという、
姫路駅から歩いて5分「Amateras(アマテラス)」へ行ってきました。ホムペを観るとVIPコースという180分のコースがあり、詳細は聴いてみないとわからないようになっていたので、気になって仕方ありませんでした。


予約は珍しくフリーダイヤルと言う、お客に優しいお店です。対応してくれたのは女性でした。ちょっと丁寧感に欠けるかな?と言う対応でした。気になったコースへ。
気になる個所を重点的に・・・・というこのコース。


住所はSMSで送られてくるので、その通りに、指定のマンションへ。入り口に茶色の壁が立ち塞がり、どこから入ってよいかわからず、あたふたしていると自動扉だったようで無事にクリア(笑)


お部屋のインターホンを鳴らし、招きいれてもらいました。出迎えてくれたセラピストは20代後半から30代前半の綺麗系の女性。ちょっとお化粧っ気がなかったのが気になります。


お部屋の広さは1人で使うには申し分ない広さ。ここは通常ルームとして使用しているそうですが、ご新規客にも開放されているようだ。





よくある問診票、誓約書に同意させられ、タイムサービス120分コースの料金をセラピストに支払い、シャワーへ案内される。


お風呂場はいたって清潔。こういうところは好感が持てる。髪の毛や埃が落ちていると幻滅するし、浴室内は水滴も取られていた。アメニティも充実していたが、これだけ利用する客がいるのかも謎だ。

紙Pは案内はされるが無しでも良いらしい。シャワーを浴び、お楽しみ時間へ出陣だ!


マットが敷かれているお部屋は映像が流れるテレビや間接照明がたくさんあった。そして先ほど述べた壁の滝?の音が妙に耳障りに感じた。


セラピストはエステ経験者らしく圧のかけ方やマッサージは上手な方だ。しかしよく喋る女性なので、落ち着きどころがなく、癒されるという感じではない。喋り方もがさつではあったが、ここはお楽しみを期待して、我慢する。


仰向けの鼠蹊部は横向きの体制だった。最後、一か八かでお願いをしてみた。セラピストは困った顔をしたが、最終的にはノリノリで、スッキリさせてくれた。


スッキリできて寛容であり、マッサージやトークにも自信が感じられた。一般のエステやマッサージなら楽しいかもしれないが、もう少し女性らしい部分があってもよさそうだった。


ただスッキリできる点は大きく、次回コースを選ぶ価値がありそうですね。



姫路駅 「Amateras(アマテラス)」割引クーポンはこちら。



その他の姫路エリアはこちら。

スクリーンショット 2022-05-16 15.19.47

こんばんは~!
お元気ですか~?!

最近めっきり暑くなってきましたね~
こんな時はやっぱりエステですね。←

今回の凸レポは。京橋にあるETERNIA大阪(エターニア)
オープンは春くらいでしょうか?


それからずっと気になっていたもののなかなか行く機会がなかったのですがやっと凸できましたのでレポレポ。

電話受付はまずまず。
ハキハキとした印象です。

そして指名したセラピストとご対面。

なんともモデルのようなすらっとした感じは写真のまま。は言い過ぎですかね。
でも全く別人って感じではなかったですよ。

所でこんなデルモいや。モデルのようなことの距離感が・・・・
密着まではいかないまでもかなり近い。

ニヤニヤしてしまいそうなのをこらえるのも男って大変。

足から始まったオイルマッサージは徐々に上へ。

いやぁ~
タマラン。

ドキドキするぅ~


太ももに差し掛かることにはもう大変。


今度は上半身へと差し掛かります。
顔付近にデルモの胸が近づいたり離れたり。

目を瞑るのももったいないし。
デルモと目が合っても気まずいしで葛藤。

顔を見つめながらの鼠経マッサは格別でした。

指名はしておいた方が無難だと思います。
いやー
久しぶりにいい体験ができました。

新規割があったので載せておきます。
京橋にあるETERNIA大阪(エターニア)



こちらもオススメ京橋のメンズエステはこちら。

このページのトップヘ