メンズエステ体験談 エスレポ 美人セラピストとの出会いブログ

メンズエステ・フェイシャル・痩身・アロママッサージ店の体験談・潜入レポートです。美人セラピスト発掘!人気店はもちろん、知る人ぞ知るメンズエステの名店・口コミ店どんどん潜入していきます!関西の大阪、京都、兵庫(神戸)のメンズエステの体験談ブログです。

カテゴリ:関西(大阪・京都・神戸) > 兵庫(神戸)メンズエステ

スクリーンショット 2021-08-26 19.01.16



大阪のアチチSPAはだいぶ前に潜入しましたが
神戸にもオープンしたというたということでだいぶ時間がたってしまいましたが凸レポしました!!

店名を見るとFCと書いてありますが、フランチャイズってことなんでしょうね?
その辺のことは全く分からないので気にしないことに・・・・(笑

神戸は何回も行ったこともありますし、メンエスも結構レベル高いのでお気に入りですが、
こちらのアチチSPAは堺筋本町同様なかなかのもんでしたよ!!

場所は三宮駅から結構すぐのところ。


部屋に入ると隣まできてくれて丁寧に説明をしてくれます。
肩と肩が当たるか当たらないかもドキドキポイントですね。

シャワーを済ませると紙Pをはきマットうつ伏せに。
開始は足からですが徐々に上に来るのを今か今かと待ちながら・・・・

そこで、突然!そんな体勢も?!そんなアクロバティックな?!と思うようなポーズへ・・・(笑



施術はいよいよ仰向けに。
嬢との距離感もいい感じに近くなりながら
デコルテからの腹部へ。

下からの嬢を眺める・・・乙なものですな


FCとはいえ本家?に負けないレベルの高さと統一感でした。
また堺筋本町にも行きたくなりました。

神戸のFCアチチSPAに潜入レポ




その他の神戸 メンズエステはこちら





 
続きを読む

和いふらいん 神戸店



神戸の和いふらいん 神戸店に在籍する「Kさん」。
なんとも美人なセラピストさんなんでしょう・・・・


美人セラピストさんに出会うのはなかなか稀なことですよね・・・
いろいろ通ってもそうそう出会う事は出来ないものです(笑


ですが、ですが、出会ってしまったのです!
自信をもってご紹介する 和いふらいん 神戸店のKさん♥


ただ、人気のセラピストさんらしく予約は必須です。
気になった方は予約をしてからの方が良さそうです。


肝心な腕前はというと中の上といった感じ。
まぁそんなもんでしょう。

ですが、こんな美人さんにモミモミしてもらえるだけでも最高だとおもいませんか?(笑

夕方までに行くと割引してもらえるようです。
「下半身デトックスコース」というワクワクする割引ですね~

和いふらいん 神戸店 割引情報はこちら



そのほかの神戸 メンズエステはこちら


続きを読む

cast_01-05 cast_01-04


いやぁ~
めっちゃ美人さんというより可愛かったぁ~


今日は神戸の三宮に行ってきた凸レポです。
神戸はレベルが高いんでたまにいくんですが、このMagnolia(マグノリア)はレベルが違いすぎ。

絶対指名して行った方がいいですよ!
もちろ写真と多少違うのでソコは野生の勘です(笑


神戸、三宮駅から5分ちょっとの距離で結構キレイナマンション型サロンです。
まだオープンして間もないということなのでそりゃソーですよね。

清潔感もバッチリ。


さてさて肝心の施術はというと。
背面からスタートして。 この辺は普通ですね。

そのご仰向けに差し掛かったところで炸裂したのは皆さん大好き横向きポーズ。

太ももにニュルニュル入ってくる嬢の手がなんともいやら・・・いいですね~w

個人的にはもう少し圧が強くても良いかなって感じですがいやいや上手なもんでしたよ。


今回は90分コース以上で10分サービスを利用したので100分でしたがあっという間だったので
次回は120分でもいかもと思うくらい楽しませてもらいました。


▼使用したクーポンはこちら。
三宮 Magnolia(マグノリア)




その他の神戸メンズエステはこちら。

AVAN KOBE(アヴァン 神戸)


最近神戸にはまってまして前回につづき、兵庫特集です・・・
大阪は規制が厳しくて自由がなくなってるのと価格がどんどん高くなってるきがしませんか?


この頃、足しげく神戸に行ってますがいい感じの店を発見!
オープンして間もないという神戸、三宮「AVAN KOBE(アヴァン 神戸)」凸してまいりましたよ!

予約から店までは省きますが、セラピストが少ないようで予約は必須ですね。
今回のセラピさんはEさん。20代で色気の漂うお姿は神々しくもありました。

少々Mっ気のあるわたくしはもうメロメロ。
ただ時折みせる笑顔がもう飴とムチを使い分けてらっしゃるご様子。

きっとどんな客でも同じ対応ではないと思いますが、
わたくしのMっ気を瞬時に見極めていらっしゃるのか・・・・


ただ物ではないE氏。


肝心のマッサはきわきわ多めで大変なことに。
それでも恥ずかしさやら理性やらで何とか持ちこたえました。

綺麗な部屋だったので彼女の家に遊びに来たかのようなそんな雰囲気で楽しく過ごせました。


病みつきという言葉はあまり使いたくありませんがあえて言うなら病みつきですね。




最近神戸にはまってますんでこちらもご紹介。
その他の神戸メンズエステはこちら。

兵庫 出張マッサージはこちら。

神戸エスリノ


こんばんは。
もうすっかり冬ですね。手もかじかみますわ。


先日某サイトにあがっていたので早速レポしてみたいとおもいます。
正直レベル高いです。

神戸・三宮メンズエステ エスリノ



早速予約をすると女性の受付で’少しトーンは低め。
なんか無愛想だなぁなんて思って少し覚悟していきました。

が、しかし、そーゆう声の人みたいです(すみません) 

実際に会ってみたら笑顔も素敵なお姉さん系セラピストさん。

少し女王様っぽい貫禄?てかM心をそそられるというかなんというか。

そんな彼女は見た目は20代後半?
でももしかしたらもうちょっと言ってるかも・・・

早速施術はまずは足元からの深めのストロークで絶妙な圧をかけてのアロママッサージ。

ぞわゾワぁ〜っと流るのがわかるくらいの深〜いストロークはこの人、ただ者ではないなと直感。


聞いてみるとやぱり初めてではないそうです。
前にもやってたことがあるのでそこで覚えたのだとか。


ただこねこね撫でるだけのマッサが横行してる今日この頃ですが、
これは貴重な人材。

さてさて背面から始まった背術も佳境です。
腹部の待てました!キワキワマッサ。

これもまたニュルニュル〜っとすべらせるように圧をかけていくいく。

これは少し大きくなっても仕方ない・・・・

あっといいいうまに時間いっぱいで終了でした。
これはいい体験をさせてもらいましたね。




そのほかの神戸メンズエステはこちら。
 

このページのトップヘ