メンズエステ体験談 エスレポ 美人セラピストとの出会いブログ

メンズエステ・フェイシャル・痩身・アロママッサージ店の体験談・潜入レポートです。美人セラピスト発掘!人気店はもちろん、知る人ぞ知るメンズエステの名店・口コミ店どんどん潜入していきます!関西の大阪、京都、兵庫(神戸)のメンズエステの体験談ブログです。

カテゴリ:関西(大阪・京都・神戸) > 京都メンズエステ

制服のミニスカートが最高な京都のメンズエステサロン プラナス。

京都プラナス


部屋はやや狭いものの、素敵なセラピちゃんがキワギリギリまでリンパマッサージをしてくれます。

見るもよし、されるもよしのお勧めのメンズエステサロンです。

京都メンズエステ プラナス


その他の祇園四条・烏丸・大宮メンズエステはこちら

京都 プラナス


今回は”おいでやす~”で有名な京都へ

何でかと言いますと私イロイロと各地を回るお仕事をしておりまして・・・・ハイ


そんなわけで数回訪れた事のある京都でメンエスを探していましたら(ネット)目に飛び込んできた「プラナス」と言うt店。
評判も良いようなので凸レポ開始!

烏丸御池駅と言う駅から3分と言う事なのでココからも行きやすそうなので事前に予約を。

電話で詳しい住所を聞き行ってみると閑静なところで良い雰囲気。

ルームに案内されるとメッチャキレイ。

すでにテンション上がっております私ですがそこは平静を装いながら・・・

お茶を頂きながらコースの確認です。
使用するオイルを選べるそうなのですが臭いがキツイのが好きではないので無香料をチョイス。


時間があまり無かったので90分コースを選びました。
割引も利用できるそうなので2000円も割引してもらいました。



紙Pは必須のようなので我慢して穿くと
初めは首から下にタオルをかけて揉みほぐしてもらいます。

その都度、力加減とかを確認してくれるのでもっと強くとか弱くとか言えますが
ちょうど良かったので「大丈夫です~」と私。



指圧が終るといよいよアロママッサージです。
指圧でも気持ちよかったですが直接セラピストの手の温もりを感じる事が出来るのはやっぱりアロマ最高!!

背面が終ると仰向けになりデコルテ。腕~へと。

身体がなんだか軽くなるのを実感しながらシャワーを浴び。
またお茶を飲みながら一休み。


じんわりと肌にのこる指圧を感じながらホテルへ帰りました。
オイルマッサージの腕はピカイチでしたね~珍しい。


京都に行かれたらご参考までに。
詳しいサロン情報はこちらです。

京都・烏丸御池駅のメンエス プラナス


その他の京都 メンズエステ もありました。

SIRE ディザイア  京都 JR二条駅

どうもみなさま。
12月で寒さが身に染みてきますね・・・


今回はなんと京都、二条を攻めてみようかと思い立って凸レポでございます。

京都はそこまで詳しくない&二条は初めてのような。
結構大きな駅ですね。←失礼

なぜ二条に降り立ったかと申しますと。
今評判のディザイアというサロンが熱いんだとか?!

京都 JR二条駅 DE.SIRE(ディザイア)


はる~ばる~やってきてしまいましたよ!
初回限定のネット割引で120分コースで13,000円を予約してレッツゴー!!!

サイトには詳しい住所はありませんが、予約時にちゃんと教えてもらいました。

インターフォンを鳴らししばらくするとセクシーな衣装でお出迎え。
そこまで胸元がっつりではないものの本能から目がいってまう・・・・

だって男の子だものねぇ~

きれい系のお姉さんっといった印象ですが、まだ若そう。

部屋に通されるときれいに片付いた床マットタイプでした。

この日担当してくれたのはムチムチナイスバディの笑顔のかわいい嬢。
この方もセクシーな衣装でピンクが似合ってました。

シャワー室まで丁寧に案内されすきれいにシャワーを浴び戦闘準備オッケ!


タオル一枚になると先ほどの部屋まで戻りうつ伏せからスタート。
早くも覆いかぶさる体制がなんともあったかい。

指圧やらもみほぐしやらで早くも緊張状態(笑

指圧自体、上手で強さやスピードも心地よく思わず声が漏れます・・・・


続いて指圧のはお待ちかねのオイルマッサに突入。
仰向けになると嬢と目が合い思わずにっこりこんにちわ。

下半身を重点的に優しくと強くをリズミカルに。

触れたか触れないかの絶妙なタッチの感触。

ここでタイムアップ。
シャワーを浴びてさっぱり。

120分があっという間でした。
あとで聞くとまだ日が浅いんだとかで技術に心配があったんだとか。

私的には申し分なかったのですが、なんとレベルの高い店なんでしょう。


暖かいルームでセラピストとのスキンシップ良かったです。

その他の京都 メンズエステはこちら
 


京都のプラナス

京都の烏丸御池駅よりすぐのリラクゼーションサロンへ凸レポ。

今回使用した割引はこちら↓
京都のプラナス 割引クーポン

今回の突撃は京都ではちょっと有名な「プラナス」です。
リラクゼーションを謳うだけあって内装にもこだわりを感じました。


セラピストさんは20代後半でとても笑顔の似合う素敵な女性。
ベテランのようで対応もとてもスムーズ。

この時期シャワー室が寒いってことはよくありますが、
事前に温められていてホッとしますね。

こちらはベッドすたいるなのでのそままベッドへ横になると。
無香のオイルを使っての施術が開始。

まずはハンドマッサージから。
指一本一本を丁寧にもみながら腕の辺りまでをリンパにそって流すように
してもらうともうじわじわ~っと暖かくなりじ~んと後から快感へと変わるのが分かります。


足も同様に土踏まずやふくらはぎの「そこそこ」そこが気持ちい~っと
いう場所を的確に圧を駆けていきます。

キワキワは少し浅いけどギリギリのところまではきちんとやってくれました。


終始、ピンポイントに攻められるリンパマッサージに感心しながらも
シャワーで軽くながしお茶を頂いてあとにしました。


今回は有名サロンということもあり、不安感は全くありませんでしたが、
さすがだなと思う今日この頃でした。



その他の京都のメンズエステはこちら。



ロイヤルアロマクラブJJ



京都駅近くにある「ロイヤルアロマクラブJJ」というサロンが人気だと評判を聞きつけて突撃してきました。

京都では珍しく割引のあるお店です。

電話時に早割2,000円割引になるクーポンがあったのでそれを伝えると電話対応はまずまず好印象。

今回使った割引クーポンはこちら↓
京都メンズエステ ロイヤルアロマクラブJJ

烏丸御池駅からは2分くらいのマンションでとても近い。

内装も今風でシンプルな感じ。
ワンルームなのかすぐの所にマットがあり、カーテンで仕切ってあるだけの簡単な造り。


セラピストさんは20代後半の芸能人にいそうなかわいらしい方でした。
ムラムラする気持ちを抑えながらシャワーを浴びて出てくると広めのマットに横になると

まずは全身指圧からスタート。

その後はお待ちかねのオイルマッサージが下半身から。
でも上半身もおわってもう終わりかな・・・・

と思っていたら最後にきちんと鼠径部マッサもありましたよ。
下半身から始めたからてっきり無いかとおもったら・・・

貯めてからの鼠径部とはにくい演出ですよ!
最後は軽くトークをしながら着替えを済ましまるで恋人気分で楽しいひと時でした。


全体的に価格と内容はあっているように思います。
セラピストも技術があり、受付も丁寧すぎるくらいだし。

最近オープンしたとは思えない充実ぶりでした。


その他の京都 メンズエステはこちら


続きを読む

このページのトップヘ