メンズエステ体験談 エスレポ 美人セラピストとの出会いブログ

メンズエステの体験談・潜入レポートです。美人セラピスト発掘!人気店はもちろん、知る人ぞ知るメンズエステの名店・口コミ店どんどん潜入していきます!関西の大阪、京都、兵庫(神戸)のメンズエステの体験談ブログです。

カテゴリ:関西(大阪・京都・神戸) > 京都メンズエステ

スクリーンショット 2022-06-27 14.23.53




じめじめムシムシですね・・・・

こんな時はカワイイセラピストちゃんにもみもみしてもらって心もホッとしたいなぁーなんて思っていたらカワよさげなお店を発見しましたよ。

早速予約を入れてみるとまぁー可愛い子は出てこないだろうといつものように疑っていましたが結構、実物も可愛い。


逆にドキドキしてしまう始末・・・・

もうメロメロになりながらもベッドに移動するとオイルマッサージが始まります。

か細い腕に似つかわしくないほどの豪快なマッサージと大事な部分は繊細に・・・

慣れてるようで安心して任せられました。
最後のホットタオルでじんわりと。


こんな日にはありがたーいサービスですね。
本格的なマッサージは基本おばちゃんって思ってましたが意外と若い子でも大丈夫だということが発見でした。


詳しいサロン情報はこちらに貼っておきます。
モデル級のセラピスが・・・・ Mrs.fleur(フルール)



あ!
場所は、四条烏丸駅から徒歩で3分くらいで行きやすかったです。


こちらもオススメ 京都メンズエステ続きを読む


LuanaResort(ルアナリゾート)




ボクの左足にお胸がすりすり。。。


今日の凸レポ店はこちら↓
京都駅「LuanaResort(ルアナリゾート)」割引クーポン



決して密着プレイではありません・・・
あくまでも施術の中の出来事ですが・・・

男としては嬉しいハプニングです。

こちらのウリはパウダーマッサージとフレンドリーなセラピちゃんの対応にあります。

お胸が少し当たったくらいじゃ何もいいません。

むしろ当ててる?
というくらい(笑


男心をわかっていらっしゃる

ほーほー

なるほど~

フェザータッチでパウダーのさわさわ感がなんともたまらいですなぁ

自律神経がどーのこーの疲労回復がって言われもコッチはなんも分からないんで
お胸が少し当たるくらいが最高の癒しってモンですなー

今日の凸レポ店はこちら↓
京都烏丸 first(ファースト) 割引クーポン

京都駅「LuanaResort(ルアナリゾート)」割引クーポン



京都 烏丸駅からわりとスグです。
その他の京都 メンズエステはこちら



スクリーンショット 2022-04-20 12.51.45


こんばんは~!
久しぶりに京都へ行ってきました。

以前から気になっていた「肉球たっぷ」へ凸したのでそのレポです。

セラピスト画像がない・・・・

ドキドキするんですよね(笑
ロシアンルーレットというか、人柱というか、ただのアホなのかっ笑


とにかく行ってみることに。
サロンはベッドタイプの部屋でとてもキレイ。

照明なんかもいい感じです。



セラピストは美人系で20代後半でしょうか。
いい感じ。


-受付からシャワーは省略-


力加減は絶妙です。
初めに強めでお願いしていたのでグイグイ来ますね。

キワキワ深めなのも高評価。


上半身に移ると肩や腰や腕などなど
縦横無尽かってくらいのマッサ。

最後にデコルテで気持ちよーくなったところで終了。


単純にリラクゼーションでしたが気持ちよかったのでウトウトしそうな感じを我慢しながらの施術でした。

もっと時間が長くても良かったと思いますが、初めてなのでこのくらいで様子見ですね。

京都駅にあるメンズエステ  「肉球たっぷ」
↑気になる方はこちら。



その他の京都メンズエステはこちら。

京都メンズエステliburun(リブラン)




予約が常にいっぱいの人気店で京都のメンズエステでも有名ですが、
やっと予約が取れたので凸してきました!


若くて最初は大丈夫かなーと思ったらさすが、
人気店です。マッサージは一流ですね!

気持ちよくてウトウトしてしまいそうなのを我慢して堪能しました。
90分コースをお願いしましたがあっという間で20分を延長・・・・

ガッツリ鼠径部も堪能できたので今晩はぐっすり寝れそうです。



京都のメンズエステ liburun(リブラン)

その他の祇園四条・烏丸・大宮メンズエステはこちら

続きを読む

ZEPHYR(ゼファー)



こんにちは~!
だいぶサボってしまいました。

そういえばこの前、京都に行ったときにめっちゃ気になっていた「烏丸御池駅のZEPHYR(ゼファー)」にとうとう行けたのでその凸レポです。

京都のメンエスと言えば京都駅が有名ですが、ここは二条城前や烏丸御池に近くアクセスは良かったです。

烏丸御池駅からだとだいたい5分ほど。
街並みは京都の町というより都会的な感じでほとんど古都は感じられないエリアですね。

さてさて、とにかくここのウリは美人セラピスト!!

顔出しをしてる子もいたりと安心して入れますよね(笑

ただ、指名したかった子がいなかったのでお任せになってしまいました・・・
まぁ急だったの仕方ありませんが時間に余裕があれば前日がよさそうです。


案内されたマンションの部屋に行くと内装は落ち着い感じの間接照明がシャレオツな雰囲気。
まぁよくある感じではありますね。


アンケートを書き、料金を払いまずはシャワーを済ませるとベッドへ案内されます。
おっきな鏡がなんとも印象的。

案内された子はこれまたカワイイ雰囲気のセラピスト。
文句ありません(笑

この時期はうれしい温められたオイルで
ふくらはぎから足の付け根(鼠径部)までオイルでマッサージ。


ビジュアル重視の店だと塗りたくるだけ。撫でるだけ。がほとんどですが、
きちんとキワもありましたよ。

まぁ圧は多少弱くは感じましたが・・・・


可愛いので良しとしますか。

最初に「腰を長めに」とアンケートを書いていたのでちゃんと長めにやってくれましたねぇ

全体的に好感の持てる子だったのですがこうゆうところもなかなか評価高いですね。
最後はあのポーズやらリンパドレナージュっぽいのやら満足マッサージで終了でした。


指名したかった子は生憎いませんでしたが終わってみればこの子でよかったと思うような内容でした。


今回使用した割引クーポンはこちら。
2,000円割引になりました。

京都メンズエステ ZEPHYR(ゼファー)の割引クーポン





その他の京都 メンズエステはこちら。



このページのトップヘ