メンズエステ体験談 エスレポ 美人セラピストとの出会いブログ

メンズエステ・回春・リンパ・アロママッサージ店の体験談・潜入レポートです。美人セラピスト発掘!人気店はもちろん、知る人ぞ知るメンズエステの名店・口コミ店どんどん潜入していきます!関西の大阪、京都、兵庫(神戸)のメンズエステの体験談ブログです。

カテゴリ:関西(大阪・京都・神戸) > 京都メンズエステ

ロイヤルアロマクラブJJ



京都駅近くにある「ロイヤルアロマクラブJJ」というサロンが人気だと評判を聞きつけて突撃してきました。

京都では珍しく割引のあるお店です。

電話時に早割2,000円割引になるクーポンがあったのでそれを伝えると電話対応はまずまず好印象。

今回使った割引クーポンはこちら↓
京都メンズエステ ロイヤルアロマクラブJJ

烏丸御池駅からは2分くらいのマンションでとても近い。

内装も今風でシンプルな感じ。
ワンルームなのかすぐの所にマットがあり、カーテンで仕切ってあるだけの簡単な造り。


セラピストさんは20代後半の芸能人にいそうなかわいらしい方でした。
ムラムラする気持ちを抑えながらシャワーを浴びて出てくると広めのマットに横になると

まずは全身指圧からスタート。

その後はお待ちかねのオイルマッサージが下半身から。
でも上半身もおわってもう終わりかな・・・・

と思っていたら最後にきちんと鼠径部マッサもありましたよ。
下半身から始めたからてっきり無いかとおもったら・・・

貯めてからの鼠径部とはにくい演出ですよ!
最後は軽くトークをしながら着替えを済ましまるで恋人気分で楽しいひと時でした。


全体的に価格と内容はあっているように思います。
セラピストも技術があり、受付も丁寧すぎるくらいだし。

最近オープンしたとは思えない充実ぶりでした。


その他の京都 メンズエステはこちら


続きを読む

liburun(リブラン)|京都駅 |エステアイ


こんばんは!
みなさんお元気ですか~!?
暑い日が続いてますね・・・・

ジメジメジトジトむしむし。
こんな日は。

そうだ!エステへいこう!
というわけで京都の隠れ家サロンへ行ってまいりましたよ。


隠れ家サロンって言うけどここはホントに隠れ家。
というか全然知られてないのではないかと思うサロン「liburun(リブラン)」です。

京都駅から3分なので隠れ家要素はあまりありませんが、
4月にオープンしたばかりなのであまり知られてないようです。

ブログのホームページにもあまり写真もなくミステリアス・・・


というわけで凸レポ開始!


駅からも近いマンションタイプのサロンです。
内装はオープンしたてなのでとてもキレイ。

オーナーなのか店長ともう一人くらいでやってるようなサロンです。

ただ、めちゃめちゃ愛想も良くてやっとオープンできたというような一生懸命さが好感もてました。

肝心のマッサージはベテランで上手。
ディープリンパオイルトリートメントコースでお願いしましたが
足の付け根はもちろん丁寧にもみほぐされます。

少々高いですが、これならっという感じですかね。

土日はわかりませんが、
平日なら比較的予約は空いてるようなので今のうちに行かれるのがいいかも?!

お金に余裕のある方は今のうちに体験してはいかがでしょうか?!





その他の京都メンズエステはこちら。


first(ファースト)


ボクの左足にお胸がすりすり。。。


今日の凸レポ店はこちら↓
京都烏丸 first(ファースト) 割引クーポン



決して密着プレイではありません・・・
あくまでも施術の中の出来事ですが・・・

男としては嬉しいハプニングです。

こちらのウリはパウダーマッサージとフレンドリーなセラピちゃんの対応にあります。

お胸が少し当たったくらいじゃ何もいいません。

むしろ当ててる?
というくらい(笑


男心をわかっていらっしゃる

ほーほー

なるほど~

フェザータッチでパウダーのさわさわ感がなんともたまらいですなぁ

自律神経がどーのこーの疲労回復がって言われもコッチはなんも分からないんで
お胸が少し当たるくらいが最高の癒しってモンですなー

今日の凸レポ店はこちら↓
京都烏丸 first(ファースト) 割引クーポン





京都 烏丸駅からわりとスグです。
その他の京都 メンズエステはこちら



LALA-(ララ)



じめじめムシムシしてきましたね・・・・

こんな時はカワイイセラピストちゃんにもみもみしてもらって心もホッとしたいなぁーなんて思っていたらカワよさげなお店を発見しましたよ。

早速予約を入れてみるとまぁー可愛い子は出てこないだろうといつものように疑っていましたが結構、実物も可愛い。


逆にドキドキしてしまう始末・・・・

もうメロメロになりながらもベッドに移動するとオイルマッサージが始まります。

か細い腕に似つかわしくないほどの豪快なマッサージと大事な部分は繊細に・・・

慣れてるようで安心して任せられました。
最後のホットタオルでじんわりと。


こんな日にはありがたーいサービスですね。
本格的なマッサージは基本おばちゃんって思ってましたが意外と若い子でも大丈夫だということが発見でした。


詳しいサロン情報はこちらに貼っておきます。
モデル級のセラピスが・・・・京都LALA (ララ)



あ!
場所は、四条烏丸駅から徒歩で5分くらいで行きやすかったです。


こちらもオススメ 京都メンズエステ

pic

京都でヌキアリエステ「アロマエステ・キュレル」へ



暖かくなってきましたね・・・
でも人肌恋しくなりますが皆様いかがお過ごしですか?(笑

さて、この間京都で清楚なセラピちゃんがマッサしてくれっと聞きつけたので早速突入してきたのでレポです。

京都市、阪急電車の河原町駅を下車してちょこっといくと出張型のデリエス


初めてだったので割引をしてもらい60分12,0000円のコースで。





外観の古さもですが、狭いです・・・
(ただ、内観はそれなりに綺麗ですよ)

タオル1枚で待っていると水着姿の愛想のいいセラピちゃんが入ってきました。
容姿もいい感じ。

まずはシャワーでキレイキレイにしてもらっているときにはもうすでにおっきしてしまいました。

ベッドに移ったあとはうつ伏せになり背中のマッサージを受けながらお口で体をぺろぺろされるのが最高!!

マッサージと性感が同時なのは初めてかも?!

お口で攻められながらのマッサージのあとはいよいよ仰向けになり手コキで・・・・

シャワーからおっきくなっていたので早かった・・・ま・ん・ぞ・く・・・

セラピちゃんと受付の青年に見送られながらいい時間を過ごせました。


また、京都によった際はいいかも。

その他の京都 風俗エステはこちら



このページのトップヘ