メンズエステ体験談 エスレポ 美人セラピストとの出会いブログ

メンズエステの体験談・潜入レポートです。美人セラピスト発掘!人気店はもちろん、知る人ぞ知るメンズエステの名店・口コミ店どんどん潜入していきます!関西の大阪、京都、兵庫(神戸)のメンズエステの体験談ブログです。

カテゴリ:関西(大阪・京都・神戸) > メンズエステレポート!

Hestia(エスティア)


いや~
サボってました。
久しぶりのブログです(笑

今回は、ブログ仲間のK氏に勧められたお店に行って来た凸レポです。
ちょっと遠かったのですが、勧められたからにはってことで行ってまいりましたよ。


お店のマップはこちら。↓
岸和田のHestia(エスティア)


岸和田駅から徒歩でだいたい5~6分。

住宅地をぐいぐい進むと出てきます。
事前に予約をしてましたがちょっと不安になる道のり(笑

ホントあるの?っという感じ。

マンションに到着するとなんと男性スタッフがお出迎え。
腰の低いスタッフでなかなか好感度高し。

部屋はというとファミリタイプの広めでしょうか。
堺筋とかばかり行ってるのでこういうのも新鮮でいいですね。

今回は初めてだったので90分のコースですが、
10分円延長してもらえました。


なので実質100分コースに。


ここまで来た甲斐があったというもの。

スタッフの説明も終わると今度は行って来たのはワンピ姿の小柄な女性。
20代中ごろの愛想の良い子って感じ。

冷たいお茶を飲みながら少し談笑。


シャワー室に案内され
シャワーを済ませると紙パンを穿いての施術がスタートです。


まずはうつ伏せから。

ここからはよくありがちな内容ですがなかなか上手で分かってるって感じのマッサージが続きます。

力加減や部屋の温度まで気を使ってくれていやぁ~いいよこの子。


リンパを集中に流してくれる鼠径部やデコルテなんかもちゃんとあって満足ですね~

終わった後にシャワーを浴びて帰ってくると今度は冷たいお茶が用意されていました。
こんなに気配りができるのはしない最近あまりなかったかも・・・


ちょっと遠かったですが、
お勧めしてくれたK氏ありがとうございました!!


今回使用した割引はこちら。↓
岸和田のHestia(エスティア)




スクリーンショット 2022-06-27 14.23.53




じめじめムシムシですね・・・・

こんな時はカワイイセラピストちゃんにもみもみしてもらって心もホッとしたいなぁーなんて思っていたらカワよさげなお店を発見しましたよ。

早速予約を入れてみるとまぁー可愛い子は出てこないだろうといつものように疑っていましたが結構、実物も可愛い。


逆にドキドキしてしまう始末・・・・

もうメロメロになりながらもベッドに移動するとオイルマッサージが始まります。

か細い腕に似つかわしくないほどの豪快なマッサージと大事な部分は繊細に・・・

慣れてるようで安心して任せられました。
最後のホットタオルでじんわりと。


こんな日にはありがたーいサービスですね。
本格的なマッサージは基本おばちゃんって思ってましたが意外と若い子でも大丈夫だということが発見でした。


詳しいサロン情報はこちらに貼っておきます。
モデル級のセラピスが・・・・ Mrs.fleur(フルール)



あ!
場所は、四条烏丸駅から徒歩で3分くらいで行きやすかったです。


こちらもオススメ 京都メンズエステ続きを読む

ZEPHYR(ゼファー)



こんにちは~!
だいぶサボってしまいました。

そういえばこの前、京都に行ったときにめっちゃ気になっていた「烏丸御池駅のZEPHYR(ゼファー)」にとうとう行けたのでその凸レポです。

京都のメンエスと言えば京都駅が有名ですが、ここは二条城前や烏丸御池に近くアクセスは良かったです。

烏丸御池駅からだとだいたい5分ほど。
街並みは京都の町というより都会的な感じでほとんど古都は感じられないエリアですね。

さてさて、とにかくここのウリは美人セラピスト!!

顔出しをしてる子もいたりと安心して入れますよね(笑

ただ、指名したかった子がいなかったのでお任せになってしまいました・・・
まぁ急だったの仕方ありませんが時間に余裕があれば前日がよさそうです。


案内されたマンションの部屋に行くと内装は落ち着い感じの間接照明がシャレオツな雰囲気。
まぁよくある感じではありますね。


アンケートを書き、料金を払いまずはシャワーを済ませるとベッドへ案内されます。
おっきな鏡がなんとも印象的。

案内された子はこれまたカワイイ雰囲気のセラピスト。
文句ありません(笑

この時期はうれしい温められたオイルで
ふくらはぎから足の付け根(鼠径部)までオイルでマッサージ。


ビジュアル重視の店だと塗りたくるだけ。撫でるだけ。がほとんどですが、
きちんとキワもありましたよ。

まぁ圧は多少弱くは感じましたが・・・・


可愛いので良しとしますか。

最初に「腰を長めに」とアンケートを書いていたのでちゃんと長めにやってくれましたねぇ

全体的に好感の持てる子だったのですがこうゆうところもなかなか評価高いですね。
最後はあのポーズやらリンパドレナージュっぽいのやら満足マッサージで終了でした。


指名したかった子は生憎いませんでしたが終わってみればこの子でよかったと思うような内容でした。


今回使用した割引クーポンはこちら。
2,000円割引になりました。

京都メンズエステ ZEPHYR(ゼファー)の割引クーポン





その他の京都 メンズエステはこちら。



堺筋本町 美魔女refle(リフレ)

最近熟女エステにはまっておりまして、興味のない方にはつまらないブログになってしまうかもしれませんが・・・


なんだか最近の熟女ってレベル高いんですよね。
自分自身が年を取ったからなのかな(笑


40代でも全然イケるw


さて今回お邪魔したのは堺筋本町にある「美魔女リフレ」。

予約の為電話すると男性スタッフで丁寧に説明を受けてオススメの70分コースをチョイス。
割引クーポンを伝えると15分延長サービスになりましたので85分コースに。

電話を切るとすぐにショートメールで住所が送られてきました。


堺筋本町駅の3番出口からは約3分くらい。
高級感もある新築マンションです。


出迎えてくれたのは落ち着いた雰囲気で清楚系セラピストさんが登場!!!

たまらん。


部屋の内装もやっぱり高級感があるシンプルな1Kの部屋。
掃除などは行き届いているので安心感があります。

紙パンツはもちろんスリッパも使い捨てでした。


お茶を飲みながらコースの確認とサインを済ませ
シャワー室へ案内されます。

シャワーを浴びると紙パンツを着て部屋へ案内されます。
マットタイプなのでセラピストとの距離も期待♥。


まずは仰向けからのスタート。
ストレッチで上半身、下半身と伸ばしてもらいます。


この時もうわかります。なかなかの腕前具合。
普段使ってないであろう筋肉も伸ばしてもらって痛気持ちいい。


充分にほぐれたところでうつ伏せになってのオイルマッサージが始まります。
やっぱりオトナの女性ですね。

こちらが言わなくても察してくれる気配り。
これだから熟女セラピストはたまりません。


時折、要望なんかも言ってみるとちゃんと受けてくれたりと至れり尽くせりのマッサージでした。
マッサージが終わるとシャワーを浴びてお茶をのみながらしばし会話タイム。

名残惜しい気持ちもありながらの85分があっという間に終了してしまいました。


今回使用した割引クーポンはこちら。15分延長なのでそこそこお得でした。
堺筋本町 美魔女リフレの割引クーポン



熟女好きなら一度は試してもアリかも?!


cocone(心音)



誰にも邪魔されない2人きりの過ごしたい・・・そんな淡い期待を胸に今回凸レポしたのは
我孫子町駅 の「cocone(心音)」 へ遠い所わっざわざ行ってきましたよw

昼の割引がお得なのでそれをチョイス。
詳しい場所は恒例のショートメールでお知らせ。

指定されたマンションに到着すると出迎えてくれたのは美人セラピスト。

シャワーを浴び、渡されたT紙Pを穿くととさっそく反応してしまう・・・・
なんともERスを感じるセラピストと2人だけという空間だからかな。

OPIがほどよく大きく、マターリしたS嬢


うつぶせーナからマッサ開始。

薄暗い中、味わうマッサが僕の助平さんを刺激。
手のひらの柔らかさと滑らかな動きは素人ではないなと!

しかしこのERスはなんだろうか・・・

では「仰向けに」気がつくと紙Pを押し上げてしまっている・・・・
もう慣れているのか無反応は譲にそれがさらに羞恥心をくすぐられてしまう。

もう何百というテントを見て気にならないのだろう(笑

そんな事もきにせず鼠径部のリンパドレナージュ開始。
絶妙でしかもほどよく圧をかけてのリンパマッサ。

さらに絶妙なのは距離感も同じで近すぎず遠すぎずの距離を保ってくれます。

きっと触ってくれるのかと思ったがそこで時間となってしまった・・・・



「次はきっと・・・」
ゴミ箱に丸まった紙Pを眺めるのでした


今回使用したクーポンはこちら。
我孫子町駅cocone(心音)の口コミ、体験談




その他の あびこ メンズエステはこちら。


このページのトップヘ