メンズエステ体験談 エスレポ 美人セラピストとの出会いブログ

メンズエステ・回春・リンパ・アロママッサージ店の体験談・潜入レポートです。美人セラピスト発掘!人気店はもちろん、知る人ぞ知るメンズエステの名店・口コミ店どんどん潜入していきます!関西の大阪、京都、兵庫(神戸)のメンズエステの体験談ブログです。

カテゴリ:名古屋メンズエステ > 錦・伏見・丸の内

東方リラクゼーション

    

こんにちわ~! 昨年体験してきた名古屋、丸の内のアジアン本格マッサをレポしたいと思います!

ここはオーナー兼セラピストがやってるというサロン。
最近はアルバイトでちょこちょこっと撫でるだけの施術が多い中、本格マッサでした。



今回は新規だったので割引使用で2000割引してもらいました。


そのクーポンはこちら。 名古屋 丸の内、東方リラクゼーションのクーポン



まず場所は 名古屋、丸の内駅から徒歩3分くらいのわかりやすい場所。
オフィス街のような雰囲気の中に突然雑居ビルのような・・・

中に入ると。
まず第一印象は。”キレイな人” たぶん30代前半くらいですが、 美意識が高いのか普段のケアなのかとても美人です。


まずはしっかりカウンセリングから。 ソファに案内されカウンセリングシートで気になる個所をチェックして確認してもらいます。



アロマオイルも知識が豊富なようで効きそうなオイルをブレンドしてもらいました。 これだけでもなかなかない経験w



こんなにじっくりカウンセリングしてるけどもう時間始まってるんじゃ?! ・・・・とおもったら。ここは時間には入ってないそう。

一安心です。



シャワーを浴びてるとき気になったのが全てがオーガニック。 シャンプーやらボディソープなどなど

ほんとにこだわってるなぁ・・・と

施術ルームへ移りマットへ横になるとスタート。 もともと女性専門のエステサロンで働いてたことがあるらしく本当に上手。

詳しいことはわかりませんが自分の為だけにブレンドしてくれたオイルでマッサージ。 っと思うとなんだか気分もいいものですね~♪♪♪

リンパドレナージュの時も力が入ってて流されてる感じが気持ちいい。



初めは高いなぁ・・・と思いましたがこれだけ念入りにやってもらえると 初めの気分はどこへやら・・・(笑)





こういう普通の本格アジアンエステもいいなぁとつくづく実感しましたとさ。



名古屋 丸の内 メンズエステはこちら。

SKB55nagoya


名古屋 伏見駅ではすでに有名で予約が取りづらいお店「SKB55nagoya」 に凸レポです!!


90分以上で割引があったので90分で突撃です。

今回割引してもらったのはこちら。
名古屋 伏見駅 SKB55nagoya



比較的口コミサイトでも話題になってるらしいので凸してきました!

事前予約していたのですんなり部屋に案内されるとキレイで広めの部屋。
今風のメンズエステのマンションタイプって感じです。

黒のセクシーな制服に少ーし茶色のロングヘア
清楚ななかにも色気を感じるぴったりした制服は色々妄想を書き立てられます。

「こんにちは」
と笑顔であいさつ。


かわいい・・・・


90分のコースで割引してもらいました。
結構お得。

シャワーを浴びてベッドにうつ伏せに。
「コッてるところありますか」と

「アソコ」ともいえないので無難に腰から太ももあたりと


オイルをネットリ付けてもらいな~がら。

腰から徐々に下のほうへ・・・

たまに触れる太ももがなんともいじらしい・・・

ふわぽよ

柔らかな太ももちゃん いい。

今度は仰向けになると

鼠径部も丁寧に・・・優しくも力強く・・

デコルテの時にはもう至福。

そんな僕は伏見駅で気持ちいい体験をいたしました。



その他の名古屋 伏見駅 メンズエステはこちら



そんな名古屋メンズエステサイトはこちら。

あけましておめでとうございます。
今年もメンエス体験レポドシドシ上げていきますのでよろしくお願いします!!
新年一発目はこちら!


MARY-JANE



名古屋 丸の内 MARY JANE

メリージェーンと言えばつのだ☆ひろさんの代表作ですがそこから?!(笑


話は戻しまして・・・
なにやら期待のもてる雰囲気のホームページを拝見。
ふむふむ・・・・


この子がイイ♪

お誘いされているかのような腰つきに妄想が膨らみいても経ってもいられず即予約。


男性の受付で対応は至って普通。可もなく不可もなく。
そのご詳細がメールで送られてきました。

場所は長堀駅から上がってわりとスグで分かりやすいです。



高級マンション風の洒落たつくり。
雰囲気は申し分ありません。




部屋に着くといよいよご対面。
意外と?写真よりも小柄でしたが美人風の方でこちらも想像よりも良かった。


個人的に写真の顔ナシは低めに思うように心がけています・・・(笑


他のお店で経験があるそうで慣れた様子なのでこちらも安心して任せられます。


初めはうつ伏せからから。

しばらくするとカエルポーズでキワもギリギリまで攻めてくれい丹念に時間をかけてやってくれました。



お姉さんキャラなのかハッキリした性格のようで僕には最高のセラピストさんでした。


名古屋 丸の内メンズエステはこちら。
名古屋 メンズエステはこちら。

このページのトップヘ